2012年 11月 02日
11月2日のゲームネタ(ちょっとだけ)
この前受けた健康診断の結果が送られてきました。
LDL(悪玉)コレステロールの結果が基準値を超えてしまって「受診推奨」に。
気をつけないと心臓病や脳卒中の危険があるっぽい。
今後食生活に気をつけなくては…

というか、コレステロールが貯まる原因の1つに
ストレスがあるみたいですけど、
それを取り除くのは現状無理な気がする…w

ということで、今日もビールが美味しいです。
飲酒もコレステロールが貯まる原因らしいですけど。

---------------

研究の方は、いつの間にか私が担当することになった
タイから短期留学で来られた学生さんと少しディスカッション。
久々に英語話そうと思っても、すぐには言葉が出ないなー
アメリカ住んでいた頃も英語話せたわけじゃないんですけど。

-------------

ズー,PC向けコンバットフライトシム「DCS:P-51D ムスタング 日本語簡易マニュアル付英語版」を11月30日に発売
http://www.4gamer.net/games/191/G019153/20121102009/

ズーはマニアックなゲームをよく持ってくるな。


“一騎当千”アクションの真打ち「真・三國無双7」が2013年に発売。
要望の多い「李典」ほか新キャラを追加&アクションもより爽快感の高いものに進化
http://www.4gamer.net/games/191/G019165/20121102038/

無双シリーズもずっと続いているよなぁ。


『Port Royale 3: Pirates and Merchants』海外レビュー
http://www.choke-point.com/?p=12199

Amazon

ちょっと期待していたけど評価いまいちだなぁ。


『WWE ‘13』海外レビュー
http://www.choke-point.com/?p=12439

Amazon

相変わらずユークスのプロレスゲーは評価高いな。

------------

ビール飲んでふらふらなので今日はここまで。
[PR]

web拍手を送る
by netoge_toga | 2012-11-02 23:59 | その他雑記など | Comments(0)


<< 11月3日のゲームネタ(ちょっ...      11月1日のゲームネタ(ちょっ... >>