2012年 11月 14日
11月14日のゲームネタ(ちょっとだけ)
「実は病んでいる男性」が思わずハマってしまう趣味5つ
http://news.nicovideo.jp/watch/nw428832

あー、一人旅行きてーw


期間限定「ブラウンポーター350ml」,11月13日より、店頭発売いたします。
http://www.echigo-beer.jp/

ポーターなら飲んでみたいな。
また見かけたら買っておこう…

------------

相変わらずネタなし。
そーいや、せっかくiPhone 5買ったのに、
まだ一度もゲームしたことないなー

-------------

研究の方は、調べ物していたら、
最近流し始めた計算がまずかったことが判明。
初めてやることは感覚がよく分からないからなぁ…
また最初からやり直し。

-------------

ASUS,天板部にも液晶パネルを搭載する“2画面Ultrabook”「TAICHI」を国内発表。価格は13万9800円
http://www.4gamer.net/games/017/G001762/20121114007/

かなりスペック頑張ってるなー
ちょっと気になる。


「EverQuest II」の拡張コンテンツ第9弾「EverQuest II: Chains of Eternity」が本日プレイ可能に
http://www.4gamer.net/games/183/G018354/20121114040/

拡張パックはお金かかるのか。


「StarCraft II: Heart of the Swarm」は2013年3月12日にリリース。
限定版「Deluxe Edition」および「Collector's Edition」の特典も明らかに
http://www.4gamer.net/games/142/G014250/20121114018/

Diablo 3のアイテムはただの旗か。
それなら別に要らないな…


「Wii U 本体機能ちょっと補足Direct」が配信。保護者によるネットワーク機能の
制限や外部記録装置への対応,Wii用ソフトとの互換など,細かい情報が明らかに
http://www.4gamer.net/games/000/G000000/20121114104/

Wii UのGamepadじゃWiiのゲームは遊べないんだ。


「とびだせ どうぶつの森」がいきなり60万本越え。「真・三國無双6 Empires」
「Halo 4」なども発売された「ゲームソフト週間販売ランキング+」
http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20121114072/

Amazon Amazon Amazon

どうぶつの森はプレミアついてるとはすごいな。
評判もかなり良いよーで。
真・三國無双6 Empiresは5のEmpiresと同じぐらいの売れ行きみたいだから、
固定ファンが買ってるってことなんですかね。

そして3位にXbox360のHalo 4。
前作のReachとほぼ同じぐらいの売れ行きみたいだから、
まぁ良かったのかな。

同梱版が出たからか、ちょっとだけXbox360本体も伸びて2908台。
あと13台でWiiを抜かせたのにw
しかしVitaもここまで落ちるとはなー
[PR]

by netoge_toga | 2012-11-14 23:59 | その他雑記など | Comments(0)


<< 11月15日のゲームネタ(ちょ...      11月13日のゲームネタ(ちょ... >>