2012年 12月 02日
Diablo 3 その六
ニホンピロアワーズと15年目酒井学、人馬一体万感G1・V/JCD
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121202-00000005-kiba-horse

全然駄目でした。
ローマンレジェンドはもっと早め早めで勝負して欲しかったなぁ…
乗り替わりがマイナスだった気も。

ということで今日勝った馬券は全部外れ。
WIN 5の方もローマンレジェンドだけ固定で
残りはランダムで10口買っていたのですが、
1レース目から全滅でした。
やっぱりこーいうのは当たらないな。
結局、昨日トウカイトリックで当たった分以上に外してしまって、
トータルで400円ぐらいマイナスでした。

---------------

今日は家で仕事。
最近やること多いなぁ…


ゲームの方はDiablo 3をちょっとだけ。
NightmareのAct 2の半分ぐらい終了したのかな。
しかしDiabloやってると右手が疲れるなぁ…w

----------------

ソニーが2つに分離可能なハイブリッドコントローラの特許を申請していた
http://gs.inside-games.jp/news/374/37484.html

ばらばらにしたら持ちにくそうだなぁ…


PS Vita『Dead or Alive 5 Plus』がリリース決定!『DOA5』機能拡張パッチも準備中
http://gs.inside-games.jp/news/374/37497.html

しばらくVitaは移植ものが多そうだなぁ…


新作ゲーム発売日一覧
http://game.watch.impress.co.jp/docs/ship/index.htm

Amazon Amazon Amazon Amazon

今週末にいよいよWiiUが発売か。
当分は買おうと思っても手に入らないだろうなぁ…
ローンチソフトの中はではZombiUがちょっと気になる。
あとはPS3の龍が如く5と3DSのペーパーマリオ スーパーシールあたりが売れ筋ですかね。


今週発売のXbox360の新作ソフトはなし。

Amazon

セインツロウ3本編とDLCがセットになった廉価版の
「セインツロウ ザ・サード:フルパッケージ」が発売。
5000円相当のDLCが入って4000円切るとはだいぶ安いな。

---------------

Diablo 3の続き。



Act 3に入ったあとの続き。



今度はよくストーリーに炎の鳥?みたいな敵が出てきます。
こいつがAct 3のボスだったかな…?



相変わらず途中に出てくる中ボスを倒しつつ先に進みます。



特にトラブルもなくサクサク進んでAct 3のボス登場。



こいつも特に強くなくあっさり倒すことに成功。
たくさんレアアイテムを落としましたが、中身は微妙でした。



それで、いろいろ話が進んでDiabloが復活。
これでAct 3が終了。



Act 4は天界が舞台となります。



天使が出てきますが、Diabloの前にはかませキャラにしかなってないのが悲しいところ。



こんな風にかっこよく出てきたりしますが、



次の瞬間にはあっさり倒されます。



で、自分が倒しにいくわけですが、
貴重な盾役のFollowerがつかまる展開。
ラスボス戦ではFollowerは使えないのか。



先へ進むとDiablo登場。



3回舞台を変えて戦うことになりますが、
それほど強くなかったなぁ…
体力だけはやけにありましたけど。



1回目の挑戦であっさり倒すことに成功。
もらった報酬の中では斧が強くて良かったです。



長い長いスタッフロールを見た後に、Nightmareの難易度が解放。
難易度上げて、また最初から話を進めることになります。


続く。
しかしDiablo 3はなかなか書くことがないなぁ…
次回から何を書こうかな。
[PR]

web拍手を送る
by netoge_toga | 2012-12-02 23:59 | その他雑記など | Comments(0)


<< 今日の更新お休みします。      12月1日のゲームネタ >>