2012年 12月 28日
12月28日のゲームネタ(ちょっとだけ)
東京大賞典
http://nar.netkeiba.com/?pid=race&id=c201244122910&mode=shutuba

うーん…
ワンダーアキュートとローマンレジェンドの人気がかぶり過ぎているなぁ。
どちらも好きな馬だけど、強いていえば
スペシャルウィーク産駒のローマンレジェンドの方に勝って欲しいので、
6枠から枠単で流そうかな。
前走はデムーロの乗り方が悪かった気がするので、
元の岩田騎手に戻ったからには上手く乗ってくれるはず。


あなたのGmailは大丈夫?乗っ取りに注意呼びかけ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121228-00000549-san-soci

ちょっと怖いな。

-------------

3DS LLが昨日届いたので、今日ちょっと触ってみました。
本当に内蔵ソフトがたくさん入ってますね。

とりあえず適当にMiiを作って
すれちがい通信出来るようにしてみたけど、
私の狭い行動範囲でどれぐらいすれ違えるだろーか。
でも帰省する時に電車乗ったり空港行ったりすれば
たくさんの人とすれ違えるのかも?

Amazon

それでニューマリ2もちょっと遊んでみましたが、
ジャンプアクションの苦手な私にはけっこう難しいな…
まだ序盤なのでほとんど死なずに進めていますが、
クリボーすら上手く踏めない私がどこまで進められるだろーか。
スターコインの取り方もよく分からないしなぁ。
まぁ、まずは出来るところまで頑張って進めてみよっと。

--------------

研究の方は、バグを取り除いてもやっぱり上手くいってないっぽい。
うーん、とりあえず簡単に出来そうなことからあがいてみるか。

--------------

Access Accepted第369回:年末恒例「Access Accepted大賞 2012」発表
http://www.4gamer.net/games/036/G003691/20121227077/

Amazon

Borderland 2は前作と比較してだいぶ良くなったみたいだなぁ。


素材は現行版と同じように見えて,その中身はまったく別物
――「ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア」のαテストレポートを掲載
http://www.4gamer.net/games/092/G009287/20121218041/

今までがいかに駄目だったかよく分かるなぁw


「コルムオンライン」,2013年3月27日をもってサービスを終了
http://www.4gamer.net/games/013/G001307/20121227085/

懐かしいな。
昔ちょっと遊んだなぁ。


人気のソーシャルゲームに反旗ガンホー株価急上昇の理由
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121227-00029976-diamond-bus_all

株価が4倍にもなったのか。
買っておけば良かったw


日本一ソフトウェアが“世界一”に。「最も多くのシミュレーションRPGを発売した会社」としてギネス世界記録に認定
http://www.4gamer.net/games/000/G000000/20121226047/

そんなにSRPGを出していたんだ。


「ファークライ3」の発売は2013年3月7日。文明を遠く離れた絶海の孤島を舞台に,必死のサバイバルが始まる
http://www.4gamer.net/games/134/G013444/20121227014/

「Army of Two ザ・デビルズカーテル」の発売が2013年3月28日に決定。初回限定版に同梱される特典も明らかに
http://www.4gamer.net/games/179/G017990/20121226100/

このあたりのゲームもまだまだPS3&Xbox360で出してくれて有難いな。

----------

眠いので今日はここまで…
[PR]

by netoge_toga | 2012-12-28 23:59 | その他雑記など | Comments(0)


<< 12月29日のゲームネタ(ちょ...      今日の更新お休みします。 >>