2013年 01月 06日
鹿児島7日目
万葉S
http://race.netkeiba.com/?pid=race&id=c201308010210&mode=result

買わなくて良かった。
トウカイトリックは年末のステイヤーズSまで
買わなくて良いんじゃないのかな…?
ホワイトピルグリムも前々に行ってたけど最下位か。


シンザン記念
http://race.netkeiba.com/?pid=race&id=c201308010211&mode=result

レッドアリオンの単勝&複勝を買ってましたが、5番人気で5着で外れでした。
うーん、前走逃げて勝ってるんだし、前々で勝負して欲しかったなぁ。
前に行けなかったのか行かなかったのかよく分かりませんけど。

----------------

帰る前日にWiMAXの端末を持って帰ってきていたことを思い出しました。
1日プランの600円を払って繋いでみると
やっぱりiPhoneの3G回線より全然快適。
仕事がスムーズに進みました。
LTEが実家で入るようになるまでは、WiMAXで頑張ろう…


で、今日の分の仕事がスムーズに終わったので、
3DSで遊んでニューマリ2のワールド3を何とかクリア。
私的にはかなりギリギリでした。
これは果たして最後までクリア出来るんだろーか。

あと、家の窓際で3DSを放置していたら、
1人すれ違えたのでちょっと驚きました。
家の前の道路を歩いた人とでもすれ違えたのかな?
すれ違える範囲はけっこう範囲広いっぽい?

-----------------

明日福岡に移動します。
[PR]

by netoge_toga | 2013-01-06 20:31 | その他雑記など | Comments(0)


<< 福岡滞在中      鹿児島6日目 >>