2013年 01月 08日
帰宅
えー、ということで、
今日は午前中に何とかプログラム完成させて、
夕方に福岡を出て夜に無事に家へと帰ってきました。
いろいろとありがとうございました。


九州は福岡の地ビール工場・レストラン ブルーマスター 通販で造り立ての味をご家庭へ
http://www.brewmaster2002.com/index.html

帰りに博多駅で前から飲んでみたかったビールが一通り買えたので満足です。
飲むのが楽しみ。


3DSの方ですが、鹿児島から愛知まで戻ってくる道中で
たくさんの人とすれ違えてMiiの人数は86人になりました。
いろんな地域の人とすれ違えて地域数は14に。
ピースあつめの旅は79ピース集めて、
すれちがい伝説で突破した部屋は9個に。
しかしお祝い(実績)リスト見てみると、まだまだだいぶ先は長そうだなぁ…


あと、新幹線の中ではずっとブレイブリーデフォルトの体験版を遊んでました。
昔のFFを正統進化させた感じのゲーム。
「すっぴん」とかのジョブは懐かしいな。

で、適当にキャラを育てていたら、
3番目のボスぐらいから急激に勝てなくなって、
レベル上げ&お金稼ぎをする羽目になりましたが、
ヴァルキリーのクレセントムーンという範囲攻撃が異様に強いことが分かって、
全員のアビリティにヴァルキリーの飛技をつけて、
連発させることで敵がどんどん倒せてレベル上げ&お金稼ぎが楽に。
装備&アビリティを整えたらあっさり勝てるようになりました。

トータルで7時間弱ぐらい遊んで体験版終了。
ここまで遊んだことだし、製品版も買おうかな…?
2月始めにアメリカ行く時の飛行機の中で遊ぼうかな。

----------

さすがに疲れたので今日はもう寝ます…
更新連続でさぼってごめんなさい。
明日から通常更新に戻ります。
[PR]

web拍手を送る
by netoge_toga | 2013-01-08 23:59 | その他雑記など


<< これまでのゲームネタ(ちょっとだけ)      福岡滞在中 >>