2013年 02月 04日
フィラデルフィア3日目
今日から本格的に学会開始。
やっぱり私がやっていることorやろうとしていることと
だいぶジャンルが違うなぁ…
もうちょっと幅広いジャンルの研究者がそろっていると思っていたけど、
そうでもないのかも。
これはアメリカだからなのかな…?

あと、企業の展示ブースに見学に行ったら、
3か所でTシャツがもらえました。
普段はボールペンとかトートバッグが多いのに、
ここに出展している企業は太っ腹だな。


3DSの方は、アメリカのニューヨーク州とイリノイ州の人とすれ違い。
アメリカだけでなく世界各国の人がフィラデルフィアにはいると思うのですが、
なかなかすれ違わないですね。
やっぱり海外だと3DSの人気があんまりないのかな…?
[PR]

by netoge_toga | 2013-02-04 18:45 | その他雑記など | Comments(0)


<< フィラデルフィア4日目      フィラデルフィア2日目 >>