2013年 02月 19日
2月19日のゲームネタ(ほんのちょっとだけ)
薫り華やぐヱビス
http://www.sapporobeer.jp/yebisu/kaorihanayagu/index.html

今日発売みたいです。
見かけたら買ってみよっと。

--------------

寝違えたのか、ここのところずっと首が痛い…

あと、2月も下旬になろうというのに、
さっぱり暖かくならないですね。
早く暖かくなると良いんですけど。

--------------

研究の方は、雑用こなしつつ、
データ整理&次の計算用のインプット作成。
もうちょっと自動化出来ると楽なんだけど、
私の頭では良いアイディアがさっぱり思いつかない…

---------------

Access Accepted第373回:XNAとインディーズゲーム開発の話
http://www.4gamer.net/games/036/G003691/20130216002/

XNAを使って作られたゲームって、けっこうあったのね。


【コラム】『Aliens: Colonial Marines』とGearboxの嘘
http://www.choke-point.com/?p=13144

やけに評価が低いと思ったらそういう事件があったのね。


【コラム】旧友『Silent Hill』の凋落
http://www.choke-point.com/?p=13140

Silent Hillは新しい作品が出るたびに評価落としている気がする。


『Destiny』プレビュー - 1人称シューターの未来
http://www.choke-point.com/?p=13146

MMOFPSっぽいものなのかな…?
話がでか過ぎて、よくある建前だけは大きいMMORPGを思い出しますが、
Bungieだと期待出来るのかな…?
[PR]

by netoge_toga | 2013-02-19 23:59 | その他雑記など | Comments(0)


<< 2月20日のゲームネタ(ほんの...      2月18日のゲームネタ(ほんの... >>