2013年 03月 28日
3月28日
web拍手でコメントくれた皆様、ありがとうございました。

今日もこまごまといろいろと。
しかしまだ動くに動けないことが多くて、
本格的に動き出すのは4月に入ってからだなぁ…

あと、起伏の激しい土地なので、
歩いて移動するとけっこう疲れます。
早く足となる手段を持たないと。


ここ最近のゲームの方は、すれ違い伝説2をクリア。
2の方がゲームコイン使って、今まですれ違ったMiiを何度でも呼び出せるので、
難易度は低かった気がします。
既に何度もすれ違ってレベル最大のぶひさんのMiiが大活躍でした。

マリオカートの方は、50ccのグランプリ全てで星3つ獲得。
それで100ccの方に移りましたが、
100ccの方は優勝出来るけど星1つとか2つとかが限界。
私の実力だとマリオカートはいつもこんな感じです。
ゴール前で妨害されて1位から陥落とかするとイラっとします。

やっぱり気軽に遊べるRPGでも買おうかな…?
[PR]

by netoge_toga | 2013-03-28 22:42 | その他雑記など | Comments(0)


<< 3月29日      3月27日 >>