人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 03月 18日
3/17【SWG】Togaのリソース・ショッピング♪
SWGの方は発売日より開始した人はそろそろ3ヵ月報奨アイテムがもらえるみたいですね。

http://www.japan.ea.com/swg/player_manual_veteranrewards.html

3ヵ月報奨アイテムというのはその名の通り
3ヵ月間プレイした人に与えられるご褒美アイテムのようなものです。
UOでも1年報奨とかありますね。
洋ゲー系のネトゲではけっこう普通なのかな?

3ヵ月報奨でもらえるアイテムは


フィールド用
・ハーベスター動力内蔵化キット
 ハーベスター動力内蔵化キットは、ハーベスターの動力を内蔵化させることで、パワーの補充が必要なくなる便利なキットです。

内装用-下図左から順に掲載
・ホロネット・ターミナル
・トランスレーター・ターミナル
・コントロール配列データ・ターミナル
・ホロネット・トラッキング・コンソール

嗜好品-下図左から順に掲載
・プロトコル・ドロイドのミニチュア・レプリカ
・R2ドロイドのミニチュア・レプリカ


の中から1つだけ。
図は公式ページの方にありまっす。

うーん、実用性の高いものはハーベスター動力内蔵化キットだけど、
装飾アイテムの方が価値はあるのかなぁ…?
家に飾るターミナルやR2ドロイドのレプリカもいいかな、と思ったり。
動力内蔵化キットはハーベスタの燃料が必要とならなくなるだけだから(維持費は必要なんだと思う)、
要らないといえば要らないんですけどね。

うーん、どうしよっかなぁ?

-------

今日はブログ書いてたのもあってほとんど何にもしなかったり。

3/17【SWG】Togaのリソース・ショッピング♪_a0005030_5483051.jpg


モス・アイズリーの病院に座っていたら
また最近始められた方が来てずっとお話してました。
やっぱり人は増えているのかな?

そしてテイラスに行って、

3/17【SWG】Togaのリソース・ショッピング♪_a0005030_5483893.jpg


OQ:997と指定素材でとんでもない品質のTalusian Water Vaporが沸いていたので
ハーベスタ設置しておきました。

タトゥイーンの高品質Gemstoneは枯れてたのでハーベスタは撤去。
テイラスのBerry Fruitはまだあったけど充分に数そろったのでこれもまたハーベスタ撤去。
今設置しているのがテイラスのモイスチャーハーベスタに加えて
タトゥイーンの風力発電機で合計2つ。
これでだいぶ金銭的に余裕ができたかな…?


でですね、コメントにも書きましたが、
今まで掘ってきたリソースで私が使いそうにないものをバザーに出してみることにしました。

ということで…



--------

Togaのリソースショッピング!


(以下テレビショッピングののりで)


はいっ!
今日より始まりましたTogaのリソースショッピング!

Togaが長年貯めてきた高品質のリソースを低価格で売り出すこのコーナー。
注目の品が満載です!
そして何と買って下さったお客様にはリソース以外にも豪華な特典つき!


本日ご紹介させていただく商品はこちら!


3/17【SWG】Togaのリソース・ショッピング♪_a0005030_549814.jpg


メディック指定素材のOQ:941のDolovite Iron!

3/17【SWG】Togaのリソース・ショッピング♪_a0005030_5491863.jpg


同じくメディック指定素材のOQ:825&UT:992のTatooine Fiberplast!

3/17【SWG】Togaのリソース・ショッピング♪_a0005030_5492414.jpg


そしてOQ:975&PE:996という高品質の有機物のDomesticated Corn!

以上3点、それぞれ1000個ずつまとめて各5セットずつの限定販売です。
どれもこれもTogaが見込んだサーバトップクラスの品質保証つき!(トップではないけど…)
これであなたの作る薬も完璧なものに!
メディック、ドクター、そしてコンバット・メディックの方、是非この機会にご購入はいかがでしょうか?
現在沸いているものよりずっと高品質です!
(他のスキルを持ってる方にとってこれらの素材はどう映るんだろう…?)

これらのリソースを1000個1セットで

な、なんと!




それぞれ4980Crでお譲りいたします!

「安い!」「これは買いだね!」(←サクラの声)

各限定5セットずつなのでお早めにお買い求めください。
ベスティンのバザーターミナルで大好評販売中!
(全然相場分からないので高すぎたり安すぎたりしたらごめんなさい…)


そしてさらに、お買い上げしてくださった皆様にはなんと!



このブログでの宣伝権5日分もプレゼント!


お店を開いたはいいものの、なかなかお客の来ないあなた!
人がなかなか集まらないPAやプレイヤーシティの方々!

是非この機会にご購入を考えてみてはいかがでしょうか?
1日300人以上の方が見てくださってるこのブログであなたのSWG生活が変わるかもしれません!
(SWGやってない人も含めて300人なので実際どれだけ効力があるか分かりませんが…)

ひょっとしたらTogaがあなたのところに突撃取材に訪れるかも!?



今がチャンスです!
是非この機会にお買い上げを!

---------

はぁ、慣れない文体で書くと疲れるなぁ…w


えーっと、いろいろと補足します。

既にこれを書いている時点で1日のラグがあるので、もう売り切れているかもしれません。
もし売り切れていたらごめんなさい。
まだ若干在庫がありますので、売り切れていた場合はまた同じ値段で明日の早朝に出すと思います。
買いたい方がいましたらよろしくお願いします。

ブログでの宣伝権は新しい実験的な試みです。
別に必ず宣伝しなきゃいけないというわけではないのでご心配なく。
一応今回は私がSWGのブログを書く際に
ブログを書き終えた後に5行100文字程度の宣伝文句をブログ5日間分載せることができます。
これは1セットでも買ってくださったみなさんなら誰でも行使できますが、
2セット以上買っても行数を増やすといったことは考えておりません。ご了承ください。

もしお買い上げくださった方でこのブログに宣伝を出したい方は
ゲーム内でも外でもいいですので私の方まで
宣伝文句や自己アピールを書いたメールを送ってくださるようお願いします。
(ゲーム外で送る場合はゲーム内の名前もお忘れなく)
確認でき次第、ブログに宣伝を書かせてもらいます。

こういった試みは成功するのかな…?
どういった反応があるのかちょっと楽しみ。

---------

(ここに広告スペースが5行×人数分ぐらい入ります。15人とか来たらどうしよう…w)

by netoge_toga | 2005-03-18 05:50 | SWG(休止中)


<< 3/18【大航海】ドラゴンの骨      3/16【大航海】初めての艦隊 >>