2013年 04月 09日
4月9日
修理に出したVAIO Zは今どうなっているんだろう…?
そろそろ見積もりが届いてもおかしくないと思うんだけど。

-----------

内地ではあまり見かけないけど沖縄ではよく見かけるもの。

その弐:ポーク玉子おにぎり

ランチョンミートと玉子焼きを挟んだおにぎり。
さらにツナマヨや小松菜などが入っているものもコンビニでは見かけます。

1個で200円ぐらいと普通のおにぎりよりちょっと高めですが、
ボリュームたっぷりで1個でおなかいっぱいになるぐらい。
これもけっこうお気に入り。

-----------

研究の方は、ようやくペースが戻ってきた感じ。
これで明日から合間に申請書類とか書けるかな…?
しかし明日からいろいろと予定が入っているから厳しいかもしれない。
[PR]

web拍手を送る
by netoge_toga | 2013-04-09 23:46 | その他雑記など | Comments(0)


<< 4月10日      4月8日 >>