人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 04月 21日
4月21日
マイラーズC
http://race.netkeiba.com/?pid=race&id=c201308030211&mode=result

どれを買おうか悩みましたが、
1番勝って欲しかったグランプリボスの単複買っていたら当たりました。
グランプリボスは何とかあと1つはG1勝ってから種牡馬入りして欲しいなぁ。


フローラS
http://race.netkeiba.com/?pid=race&id=c201305020211&mode=result

単複買ってたグッドレインボーは最下位…
体重減り過ぎてたなぁ。


今週はグランプリボスのおかげで久々にちょっとだけプラスでした。

-------------

今日も家でだらだらと仕事。
あんまり書類書きが進まなかった…
明日からまた頑張ります。


で、今週末は3DSでいろいろと体験版を遊んでました。


・リズムハンター ハーモナイト 体験版

任天堂の音ゲー。
タイミングがかなりシビアでポケモンの戦闘テーマのステージはしんどかった…


・電波人間のRPG 体験版

周囲を漂う電波を3DSのカメラで電波人間としてパーティに組み込んで
ダンジョンを進むRPG。
RPGの作りは戦闘がセミオートでなかなかAIが賢くて良かったけど、
わざわざ電波をカメラで捕まえないといけないのが面倒くさい…


・世界樹の迷宮Ⅳ 伝承の巨神 体験版

DSで初代をクリアして以来、久々に遊んだけど正当進化っぽくてなかなか良い感じ。
油断するとあっさり死んでしまう難易度も相変わらず。
しかしこれ買うのなら初代のクリア後のダンジョンも
きちんとクリアしてから買うべきだろうな…


ということで、久々に初代世界樹で遊んでみようかな、と考え中…

by netoge_toga | 2013-04-21 23:39 | その他雑記など


<< 4月22日      4月20日 >>