2013年 04月 29日
4月29日
今日は沖縄に来て初めての祝日でしたが、
普通に大学行って雑用してました。
午後に何も予定が入っていない日は久し振り。


研究の方は、珍しくT教授からメール来て何事かと思ったら、
去年の夏に手伝ったT教授の学生さんの研究を
論文にするからチェックしろ、とのこと。
あれ論文に出すんだ…w
T教授パワー恐るべし。
あんまり深く突っ込むとややこしいことになるので、
必要最低限のコメントしておきました。
しかしこれ本当に通るのかねぇ…?

で、コメントした後は
明日締め切りのさっぱりやる気の出ない書類を書いてました。
何とか形になったからこれでいいや…w

---------

任天堂vs笑笑 新型ゲーム機の商標に居酒屋チェーン運営会社が異議申し立て
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130429-00000561-san-soci

ややこしいことになってるな。
[PR]

by netoge_toga | 2013-04-29 23:59 | その他雑記など | Comments(4)
Commented at 2013-05-01 03:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by netoge_toga at 2013-05-02 00:03
そちらにもたまにメールくるんですか。
そういえば聞こうと思って忘れてましたけど、
中国で開催される誕生日記念?シンポジウム行かないですよね?
あれどれぐらいの人が行くのかな…?
Commented by at 2013-05-02 02:16 x
くるんですよ、これが。10年前に書いたコードについての質問やらなんやら。

なんか、招待状みたいのきてたねw
学会でもなんでも、中国には、基本行きません。
Commented by netoge_toga at 2013-05-03 00:05
そんな質問が来るんですか。
私は半年前に書いたコードすらろくに覚えてないなぁ…

あれ中国でやる意味が分からないですよねw
アメリカでやるんならちょっとは考えたかもしれないのに。


<< 4月30日      4月28日 >>