人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 03月 23日
3/22【大航海】Sourさんと遊ぼう!
→に

大航海始めることになったSourさんのブログ

遊戯的Sour
http://sour.exblog.jp/



いつの間にかトラックバックしてくださった(気づかなくてごめんなさい
SWG内イベント「オトノチカラ」に出演したエンターティナーtiitaroさんのブログ

tiitaroのblog
http://blog.livedoor.jp/tiitaro/

を追加しました。
いつでもリンク受け付けてますので貼って欲しい方は遠慮なく言ってくださいまし。

--------

自分でもすっかり忘れてましたが、
アンケート締め切りました。
48通のアンケートが集まりました。ご協力ありがとうございます。
アンケートの分析とかは明日にでも…

--------

そのSourさんといつものよーにMSNメッセで話していた時のこと。
数日前からSourさんも大航海に興味を示していたのですが、
MoEと一緒に課金してみることにしたとのこと。
さらに今日は明日が休みで夜遅くまでプレイしている模様。

これは是非フレンド登録しておかねば!
(大航海のフレンド登録は近くにいないとできないのでめんどくさい)

と、ログインしたのでした。


リスボンの港で釣りしてる、ということなので早速リスボンへ。

3/22【大航海】Sourさんと遊ぼう!_a0005030_0344564.jpg


無事にSourさんと合流。
キャラ立ってるなぁw


で、今日はせっかくの機会なので一緒に遊ぶことにしました。

てきとーに冒険者クエストやったり海事クエストやったりして
セビリア行ったりオポルト行ったり。
途中いろいろと基礎的なことを教えたりもしてました。
同じ釣り師ということで魚肉に変換するレシピもプレゼントしたりも。
はい、たいしてレベル高くないのに私すごく偉そうですw
だって私より初心者の人って珍しいんだもん。


1時間半ぐらいかな?遊んだところで今日はSourさんとお別れ。
一緒に遊んでくれてありがとうございました!
また機会があったら一緒に遊びましょう~


その後ちょこっと1人でまたセビリアで釣りしてました。

ふと自分の名声の合計値を調べてみると550ぐらい。
お!600で北海行けるようになるんじゃなかったっけ?
まだ街の報告とかしていないから、報告するだけで50ぐらい稼げるかも。

3/22【大航海】Sourさんと遊ぼう!_a0005030_03537.jpg


と、慌ててお偉いさんに会うため用の服を購入。
正装度を少し上げました。
これで街の貴族クラスの人は大丈夫かな?

by netoge_toga | 2005-03-23 00:35 | 大航海(休止中)


<< 3/23【SWG】まだ悩み中…      アンケート実施中 >>