2013年 05月 09日
5月9日
NHKマイルC2着のインパルスヒーローが骨折、秋の復帰を目指す
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130509-00000000-kiba-horse

あらら…


池添騎手、フランス遠征打ち切り
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130509-00000510-sanspo-horse

あらw

-------------

SANWA SUPPLY USBマイクロホン ブラック MM-MCUSB21BK
http://amazon.co.jp/o/ASIN/B0054O6I2Q/toga0726-22/
Amazon

今後のディスカッション?用にUSBマイクを買って、
Skypeが出来るようになりました。
今日手伝ってもらってテストしてみましたが、
動画も音声も普通に綺麗なのね…
と、多分他の人が5年前ぐらいには思っていたことを
今更ながら体感してみたり。

テストというか、ただの雑談だった気がしますが、
付き合ってくれた皆様ありがとうございました。
それなりに忙しいですが、話し相手には飢えてます…w


で、今日は研究室の整理をいろいろと。
ようやく机の配置とか決まってきたかな…?

-----------

Sony Japan|2012年度 第4四半期 業績説明会
http://www.sony.co.jp/SonyInfo/IR/financial/fr/viewer/12q4/

ソニーもゲーム部門は営業利益大幅減で苦しいな。
来年度のPSP&Vita本体の売上予想が500万台ってやる気ないな…w
[PR]

web拍手を送る
by netoge_toga | 2013-05-09 23:59 | その他雑記など | Comments(2)
Commented by toshi at 2013-05-10 01:19 x
Windows PCって本体にマイクが内蔵されてないんですか?
Macなら最初からカメラ・マイクがついてるはずで、別売りのマイクを買う必要を感じたことはないですけど、
口元に持ってこれる分、やっぱりだいぶ違うものですかね?
(綺麗に聞こえるかは、ネットワークの安定性とかの方がもっと問題な気もします。)
Commented by netoge_toga at 2013-05-11 11:49
私のVaio Zはマイク端子がついていたので、
てっきりマイクは内蔵されていないと思っていたんですけど、
後から調べてみたら普通に内蔵されていました…w

まぁ、そんなに高いものではないですし、
デスクトップPCにはついてないはずだし、
音声も多分良いはず!と思って買って良かったことにします。
今度Skypeする時にどれぐらい違うかは試してみようかな。


<< 5月10日      5月8日 >>