2013年 05月 30日
5月30日
連日の調教中事故…、フィフスペトルが骨折・予後不良に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130530-00000000-kiba-horse

あれ、またか…

-----------

今日も暑かった…
原付で通勤すべきか悩み中。
健康のためには歩いた方が良いような気がするけど、
この暑い中、歩くのはかえって体に悪い気もする。


ゴーヤーDRY << ヘリオス酒造株式会社
http://helios-syuzo.co.jp/docs/products/goyadry/

帰りに寄ったスーパーでゴーヤーDRYを見かけたので買っておきました。
前にも飲んだことあるけど、
ビールの苦みとゴーヤーの苦みが良い感じに合っているビール。

-----------

研究の方は、論文がまだアクセプトされていないのに、
既にカバーに選ばれてしまったっぽい。
カバーってどういう基準で選ばれているんだろうなぁ…?

------------

2012年度ゲーム関連各社の決算状況まとめ。激動の1年でゲーム業界はどう変わったのか
http://www.4gamer.net/games/999/G999905/20130518005/

ソーシャルゲーム業界(ガンホー除く)もだいぶ頭打ちになってきたなぁ。


MMORPG「ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア」のβテストフェーズ3は2013年6月14日から
http://www.4gamer.net/games/199/G019924/20130530109/

ようやく守秘義務が一部解除されるっぽい?
せっかくだから時間あったら遊んでみようかな。
[PR]

by netoge_toga | 2013-05-30 23:59 | その他雑記など | Comments(0)


<< 5月31日      5月29日 >>