2013年 06月 13日
6月13日
うまい!が、すごい。絶対もらえるキャンペーン ザ・プレミアム・モルツ ビール サントリー
http://www.suntory.co.jp/beer/premium/umaigasugoi/server/

このクリーミー生サーバーはちょっと気になったけど、
350mlのビール120本も飲まなきゃいけないのか…
そんなにモルツばっかり飲みたくないなw


セブン&アイとサントリーが共同開発した“本格的な上質ビール”
「セブンゴールド ザ・ゴールドクラス」新発売
― 6月25日(火)より、セブン&アイの酒類取扱店舗にて発売 ―
http://www.suntory.co.jp/news/2013/11810.html

セブンイレブンって近くじゃ見かけないよなぁ、と思って調べてみたら、
沖縄に出店すらしてなかった…w


「VAIO Pro 11」「VAIO Pro 13」徹底検証(前編)
――ソニーがHaswellで実現した“世界最軽量”タッチ対応Ultrabook (1/6)
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1306/12/news048.html

やっぱりこれ良いなぁ。
1回マイナーチェンジしたら持ち運び用にPro 11買おうかな…?


オルフェーヴルが宝塚記念回避決定、追い切り後に運動誘発性肺出血を発症
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130613-00000002-kiba-horse

あらら。
このまま引退かな…?

-------------

夏季限定醸造生ビール 夏いちばん - オリオンビール
http://www.orionbeer.co.jp/brand/natsuichiban/index.html

スーパーで売っていたので買ってみました。
普通のオリオンビールより濃い&香り強いのかな?


ブラックキャップ 12個入り
http://amazon.co.jp/o/ASIN/B000FQMM28/toga0726-22/ref=nosim

アース ゴキジェットプロ 450mL 【HTRC2.1】
http://amazon.co.jp/o/ASIN/B0012R49IE/toga0726-22/ref=nosim

あと、ヤツ対策用にAmazonで評判良かった2つを購入。
早速設置してみたいけど、明日朝起きて
たくさん転がっていたらそれはそれで嫌だな…w

------------

研究の方は、あがいていることがやっぱり微妙に無理っぽい。
あともうちょっと合えば話が非常に作りやすくなるんだけどなー
今試しているのがダメだったら諦めるかな…?
(と何度も言いつつ、既に半年以上余裕で経ってる気がする…
[PR]

web拍手を送る
by netoge_toga | 2013-06-13 23:59 | その他雑記など | Comments(4)
Commented by ぶひ at 2013-06-14 12:40 x
11inchで770gは魅力的だなぁ>VAIO PRO
Windows 勉強用に買おうかな・・・
Commented by netoge_toga at 2013-06-15 00:01
この軽さはほんと良いですよね。
今更ぶひさんがWindowsを勉強する必要はないと思いますが、
私が買うのは当分先の話になると思うので、
もしぶひさんが買ったら触らせてください。
Commented by ぶひ at 2013-06-16 20:28 x
いや,windows8て触ったこと無いからさ〜
ネットワーク設定の仕方とか,できるようにはしておきたいんだよね。
MBAよりずいぶん軽いな〜,いいな〜
Commented by netoge_toga at 2013-06-16 23:37
私もWindows 8触ったことないですけど、
ネットワーク設定とかはWindows 7とかと一緒じゃないんですかね?
まぁMBAより軽いのは魅力的ですけど。

しかし私も一通りPCは扱えるようにしておきたいから、
Macも欲しいんだよなー


<< 6月14日      6月12日 >>