2013年 07月 15日
7月15日
良血馬ソリタリーキング、みちのく盛岡で復活優勝/マーキュリーC
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130715-00000003-kiba-horse

お、ソリタリーキング復活したのか。

-----------

この前、台風がかすった時の強風で原付が砂まみれに。
綺麗に掃除したいけど、どうするのが1番良いんだろう…?
バケツ買ってきて、水かけても良いのかな…?


で、今日は大学行って普通に研究。
祝日だから思う存分研究出来るなー、と思っていたら、
ややこしいメールが届いて
そっちの対応に追われてました。
相変わらず自分の研究はあんまり進まなかった…

--------------

世界中に開発ソフトを無償配布 任天堂、WiiU販売不振で危機感あらわ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130715-00000523-san-bus_all

個人にも無償はすごいな。
それだけ焦っているのかねぇ…?
[PR]

web拍手を送る
by netoge_toga | 2013-07-15 23:59 | その他雑記など | Comments(2)
Commented by ぶひ at 2013-07-17 22:07 x
バケツと洗車用のスポンジ買ってきて,
スポンジをたっぷり水に濡らして,やさしくふくのがいいんじゃね?>バイク
Commented by netoge_toga at 2013-07-17 23:47
なるほど。
洗車用のスポンジがあるんですね。
今週末にでも買って、原付洗ってみます。


<< 7月16日      7月14日 >>