2013年 09月 28日
9月28日
シリウスS
http://race.netkeiba.com/?pid=race&id=c201309040811&mode=result

グランドシチーの複勝当たりました。
久々にちょっとだけ儲かった気がする。


スプリンターズS
http://race.netkeiba.com/?pid=race&id=c201306040911&mode=shutuba

グランプリボスをどうしようかな…?
さすがにいきなりスプリントのG1は厳しい気がするけど。
あとはサンカルロかな…?


~一本で満足できる、スペシャリティ・プレミアムビール~
「グランドキリン」を全国のコンビニエンスストアで販売開始
http://www.kirin.co.jp/company/news/2013/0919_01.html

お、沖縄にセブンイレブンないから楽しみ。

------------

今日は出張帰りでゆっくりしようかと思いましたが、
朝から工事の音で起こされ。

で、結局大学行って、出張中さぼってた仕事をこなしてました。
10月からのスケジュール見ると憂鬱だ…


あと、iPhoneをiOS7にしてみました。
見た目は大幅に変わって違和感あるけど、
使い心地はあんまり変わらないかも?

-------------

【コラム】IGNが選ぶXbox 360ゲーム・トップ25
http://www.choke-point.com/?p=14780

いいかげんMass Effectの続き遊ばないとなー
[PR]

by netoge_toga | 2013-09-28 23:32 | その他雑記など | Comments(2)
Commented by ぶひ at 2013-09-29 20:09 x
グランドキリンってイマイチなんだよなぁ。
そういえば,最近,コンビニでよなよな見かけないな。そっちある?
Commented by netoge_toga at 2013-09-29 23:56
ぶひさん的にはグランドキリンいまいちですか。
私的には普通のビールよりは濃くて、けっこう良かった覚えがありますけど。

こっちはもともと、よなよなエールはほとんど見かけないですね。
私が本土に住んでいた時はけっこう見かけた気がしますけど、
最近は取り扱う場所が減ってきたんですかね?


<< 9月29日      9月27日 >>