2013年 10月 03日
10月3日
次期高精細iPad mini生産に遅れ、発売ずれ込みも=関係筋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131002-00000075-reut-bus_all

なかなか出ないと思ったら、そんなことになっていたのか。


デットーリ騎手が骨折、凱旋門賞のトレヴも乗り替わりに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131003-00000000-kiba-horse

日本馬にとってはチャンスが増えたかも。

-----------

今日は急ぎの用もなくちょっとゆっくり。


すごろくポンタ|ポイントターミナル Ponta [ポンタ]
http://www.ponta.jp/c/sugopon/

Pontaカードを作ってから、
この1日2回サイコロ振って1週間以内にゴールを目指す双六を遊んでいたのですが、
毎回ゴール出来ないうちに1週間経過で最初からやり直し。

で、今日初めてぎりぎりゴールすることに成功したのですが、
もらえたのはたったの1ポイント=1円相当って…w
楽してお金を稼ぐのは難しいな。

-----------

日本マイクロソフト,ボックス版「Windows 8.1」を10月18日に発売。想定売価は1万3800円前後から
http://www.4gamer.net/games/126/G012689/20131003021/

Windows 8.1になって何が変わるんだろう…?
そしてWindows 7は販売終了なのか。
Windows 7搭載PC買うのなら早く買った方が良いのかな。


Ubisoftのゲームシリーズや映画作品でも知られる,軍事小説家トム・クランシー氏が66歳で死去
http://www.4gamer.net/games/999/G999905/20131003034/

今後ゲームシリーズはどうなるんだろう…?
というか、今のUbiのゲームにどれぐらい関わっていたのかな?
[PR]

web拍手を送る
by netoge_toga | 2013-10-03 23:28 | その他雑記など | Comments(0)


<< 10月4日      10月2日 >>