2013年 10月 04日
10月4日
台風情報 - 23号拡大 - Yahoo!天気・災害
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/1323.html

ちょっと逸れるっぽい?
しかし今日は風が強かった…
明日はどうなることやら。


台風情報 - 24号拡大 - Yahoo!天気・災害
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/1324.html

そして台風24号も来るっぽい?


デイリー杯2歳S
http://race.netkeiba.com/?pid=race&id=c201308040111&mode=shutuba

頑張れクロフネ参駒2頭。

-----------

いつの間にか70万ヒットですね。

いつものことながら、たくさんの人が継続的に訪れてくださって本当に感謝です。
何で未だにそれなりの人が毎日訪れているのか自分でも不思議なのですけど。
今後も今みたいな感じで続けていくことになると思いますが、よろしくお願いします。


今日はまたいろいろとあって疲れた…
ジェネレーションギャップ?を感じる今日この頃。
[PR]

by netoge_toga | 2013-10-04 23:59 | その他雑記など | Comments(2)
Commented by jaian at 2013-10-05 01:23 x
ジェネレーションギャップ・・
そんなものを気にしているうちはまだ坊やなのさ(遠い目)
・・というようなシャアのセリフがあったようななかった
ような(多分勘違い)。
ジェネレーションギャップの内容が気になります。

>グランドキリン
ほぼ毎日飲んでますが何か(;´∀`)
味はまあまあ好きですが、個人的にはもっと軽い方が好みかも。
Commented by netoge_toga at 2013-10-05 23:47
シャアのセリフはよく分かりませんが、
ジェネレーションギャップの方は、
数名の学生さんと話す機会があって、
考えていることがよく分からないな、と思ったもので。
今時の若い者は、って感じですかねw

そしてjonaさんはグランドキリンよく飲んでいるんですね。
コストパフォーマンスは非常に高いビールだと思います。


<< 10月5日      10月3日 >>