2013年 10月 06日
10月6日
今年も夢叶わず…無敗の3歳牝馬トレヴの前に完敗。オルフェーヴル2着、キズナ4着/凱旋門賞・仏
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131006-00000011-kiba-horse

うーん、残念。
オルフェーブルは包まれてなかったら
もう少し惜しかったかもしれないけど、
トレヴが想像以上に強かったなぁ。
いつになったら日本馬が勝てるのやら。


京都大賞典
http://race.netkeiba.com/?pid=race&id=c201308040211&mode=result

ヒットザターゲットの単複当たって自分でもびっくり。
単勝万馬券なんて今まで当たったことあったっけな…?
内ラチ沿いに走らないと好走出来なかった馬がまさか外から突っ込んでくるとは。
何とか今後のG1も好走して種牡馬になって
タマモクロスの血を残してくれないかな…?


毎日王冠
http://race.netkeiba.com/?pid=race&id=c201305040211&mode=result

クラレントの複勝当たったけど、
単勝も買ってたのであんまり儲からず。
しかしエイシンフラッシュのオッズはこんなにもついていたのか…


台風情報 - 24号拡大 - Yahoo!天気・災害
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/1324.html

明日の昼間に沖縄通過するっぽい?
授業どうなるのかな…?
(強風警報が出たら休講になるっぽい)

--------------

今日も家でだらだら仕事してました。
やらなきゃいけないことがさっぱり進まない…
[PR]

by netoge_toga | 2013-10-06 23:59 | その他雑記など | Comments(0)


<< 10月7日      10月5日 >>