2013年 10月 19日
10月19日
富士S
http://race.netkeiba.com/?pid=race&id=c201305040611&mode=top

連勝記録ストップ。
私が買ってたレッドアリオンとインパルスヒーローは6着と9着でした。
そもそも出遅れてるし。
しかし今年の3歳は弱いな…


菊花賞
http://race.netkeiba.com/?pid=race&id=c201308040711&mode=shutuba

順当にいけばエピファネイアなんだろうけど、
シンボリクリスエス嫌い&福永騎手と相性悪い&
オッズ的に全く旨みがないからなー
シーザリオは好きだったんですけど。
ネコタイショウとダービーフィズの単複あたりを買って楽しむかねぇ…?


NEC パソコン | 121ware.com > ノートPC > LaVie Z
http://121ware.com/lavie/z/

今度のモデルは800g切って、IGZOの2560x1440搭載か。
ただ前モデルはキーボードの評判が悪いんだよなー
このモデルも一緒なのかな…?

---------

今日はせっせと書類書き。
相変わらず文章書くのは苦手だ…
明日もまた頑張ります。

-------------

『Mass Effect』最新作は「Shepardに関する出来事とは全く関連性がない」――ライターが明言
http://www.choke-point.com/?p=14910

続編作っているんだ。
[PR]

by netoge_toga | 2013-10-19 23:14 | その他雑記など | Comments(2)
Commented by jaian at 2013-10-20 05:43 x
ちなみに、Microsoft SURFACE PROというやつは
あまり興味なしでしょうか? 本体重さ900gですが、
携帯用にはバッテリーの持ちが短いのが難点かも。

実家のノートPCが6年くらい前のCoreソロ&メモリ1GB
でとにかく遅いので、買い換えるとすると何が良いのか、
とちょっと考え中です。Officeまで入って8万(128GB版)
というのは、ちょっと良いかもと思いました>実家用。
というか、いっそMacに乗り換えてもらうのも手ですが、、。

LaVie Zは、一つ前のモデルは、キーストローク1 mmか?!
というほど浅かった記憶があります^^;また電気屋で
新しいのを触ってみます。
Commented by netoge_toga at 2013-10-21 01:07
Surface Proはノーマークでしたが、
調べてみたら確かになかなか良さそうですね。
これキーボードカバーつけたらほとんどノートPCだなぁ。

ただjaianさんが書かれているように、
タブレット+キーボードで1kg超えるのはいまいちな感じです。
しかしOfficeまで入って8万円というのは
コストパフォーマンスは良さそうです。
下手なノートPC買うよりは良いのかも。

LaVie Zの新型はキーボード改良されていると良いんですけどねぇ…
また触ってみたら感想教えてください。


<< 10月20日      10月18日 >>