2013年 11月 20日
11月20日
ネコパンチが引退、東京競馬場で乗馬に 競馬
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131120-00000561-san-horse

あら、引退か…
乗馬になれて良かったのかな。

--------------

今日も疲れた…
相変わらずやること多いな…

---------------

Logicool G初のiPhone 5用ゲームパッド「G550」が発表に。米国では99.99ドルで予約受付中
http://www.4gamer.net/games/023/G002336/20131120091/

対応するゲームが増えると良いんだけど。
[PR]

by netoge_toga | 2013-11-20 23:59 | その他雑記など | Comments(4)
Commented by ぶひ at 2013-11-21 21:32 x
(とつぜんですが)
鹿児島の美味しい地ビールおしえれ
Commented by netoge_toga at 2013-11-22 00:49
鹿児島で私が一番美味しいと思ったのは

城山ブルワリー
http://www.shiroyama-g.co.jp/promotion/brewery/

の地ビールですけど、
これ基本的には城山観光ホテルでしか飲めないようです。

あとは、比較的どこでも手に入りやすい中では

薩摩酒造の地ビール
http://www.satsuma.co.jp/con-shouhin-ichiran-sonota.html

は鹿児島ならではの薩摩芋がビールに入ってて、なかなか良い感じでした。

もう1つ、

薩摩地ビール園の作っているヴァイツェンとデュンケルヴァイツェン
http://www.satsuma-beer.co.jp/

も比較的手に入りやすいですけど、
これはあんまり地ビールっぽくないです。

さらに、

霧島高原ビール
http://gen-khb.co.jp/syohin.html

というのもありますけど、これは飲んだことないので
どんな味か分からないです。

しかし、何でまた突然そんなこと聞くんですか?
鹿児島行く予定が出来たとか?
Commented by ぶひ at 2013-11-22 20:44 x
鹿児島に旅行に行くので。
霧島温泉に泊まるっぽいので,霧島高原ビールを試してみたいな。
チェコ?の味??

サツマイモビールなんてものあるんだね・・
Commented by netoge_toga at 2013-11-23 09:06
霧島温泉に行かれるんですね。
私は温泉は行ったことないですが、霧島は良い場所なので
楽しんできてください。
しかし霧島高原ビールは普通っぽいビールの気がするなぁ…w

薩摩芋が入ったビールはちょっと芋焼酎っぽい香がして美味しいですよ。
今度機会があった時でも買ってきます。


<< 11月21日      11月19日 >>