2013年 11月 25日
11月25日
【ステイヤーズS】11歳トウカイトリック「JRA平地重賞最高齢記録」更新なるか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131125-00000015-tospoweb-horse

去年当たったからまた買わないとなぁ。

---------

今日も疲れた…
いつも思うけど、もうちょっとペース配分とか
きちんと考えた方が良い気がする今日この頃。
しかしぎりぎりにならないと
やる気が出ないんだよなー


そして相変わらずグランドキリンの抽選は当たらず。
応募可能期間中に当たるんだろーか。

-----------

艦隊これくしょん (PCブラウザゲー) 感想
http://dochikushow.blog3.fc2.com/blog-entry-2775.html

昔遊んでみようと思ってアカウントは作ったけど、
サーバ混んでて全く入れなくてそのまま放置中。
今なら遊べるんだろーか。
[PR]

by netoge_toga | 2013-11-25 23:59 | その他雑記など | Comments(2)
Commented by ぶひ at 2013-11-26 20:39 x
僕もグランドキリンあたらねぇ。
前回は結構当たったのになぁ。
Commented by netoge_toga at 2013-11-27 00:25
今日もまた外れました。
締め切り間際になったら当たりやすくなったりするんですかねぇ。


<< 11月26日      11月24日 >>