2014年 01月 12日
1月12日
シンザン記念
http://race.netkeiba.com/?pid=race&id=c201408010411&mode=top

ウインフルブルームの複勝当たったけど、
ほとんどプラスマイナスゼロ。
ウインフルブルームはここで本賞金稼げたのは良かったかな。
もうちょっと成長しないとクラシックは厳しそうだけど…


フェアリーS
http://race.netkeiba.com/?pid=race&id=c201406010511&mode=shutuba

こんな1勝馬同士の重賞なんて何を買えば良いのやら。
ダイワメジャー産駒2頭買っておくかな…?


そういえば

Club A-PAT
http://www.a-pat.jra.go.jp/

なるものの存在を初めて知って、
去年の成績を調べてみたのですが、
的中率30%、回収率104%で僅かにプラスでした。
一応プラスだったんだ。
今年もこれぐらいの成績がキープ出来ると良いんですけど。

---------------

今日は家でだらだら仕事してました。
しかし相変わらず全然予定通りに進まなかった…

Amazon

で、ゼルダをクリア。
ラスボスには少し苦戦しましたが、3回目の挑戦で何とか倒せました。
これからやりこみ要素をやっていこうかな。
まずはハートのかけらを全部集めないとなー
[PR]

web拍手を送る
by netoge_toga | 2014-01-12 23:59 | その他雑記など | Comments(2)
Commented by sour at 2014-01-13 00:51 x
的中率すごいなあ・・・

私は6000円ほどしか買ってませんけど、的中率11%回収率28%でしたw 
Commented by netoge_toga at 2014-01-14 00:39
的中率は当たりやすい複勝買ってますからねぇ。
当たってもほとんど儲けがないことも多いです。
まぁ、好きな馬を買っているから儲からなくても別に良いんですけど。

sourさんはもうちょっと馬券当たっているのかと思っていました。
今年はもっと当たると良いですね。


<< 1月13日      1月11日 >>