2014年 02月 11日
2月11日
ということで、iPad mini Retinaを注文しました。
スペースグレイの64GBでSmart Coverのブラックも一緒に注文。
あればいろんなことに使うはず。
とりあえずiTunesで買った大量のゲームを遊ぶんだ…


今日もせっせと研究してました。
実験家からデータがもらえたのは良かったけど、
私の計算と合ってるよーな合ってないよーな。
他のグループの計算よりは合ってるかな…?
[PR]

web拍手を送る
by netoge_toga | 2014-02-11 23:59 | その他雑記など | Comments(6)
Commented by ぶひ at 2014-02-12 21:12 x
俺は32GBなのに…
Commented by netoge_toga at 2014-02-13 00:47
私の持ってるiPhoneが64GBなので、
中身を一緒にするなら(するかどうかまだ決めてませんが)
合わせた方が良いかな、と。
といっても、iPhoneもまだ32GB以上余裕がありますが…w
Commented by toshi at 2014-02-13 20:29 x
iPhoneとiPadって中に入るアプリがちょっとずつ仕様が違ったり、
画面の大きさが違うせいで、使い方がかなり変わったりしません?
iPad miniはまた使い方が変わるんですかねぇ... <ぶひさん
Commented by netoge_toga at 2014-02-14 00:37
ぶひさんはiPhoneは持ってないはずなので比較出来ないかも…w

私のアプリはゲームばっかりなので、あんまり気にしてないですけどね。
ユニバーサルアプリも多いですし。
まぁ、今週末にはiPad miniが届くっぽいので実際に試してみます。
Commented by ぶひ at 2014-02-15 19:02 x
ガラケーですがなにか。
確かにipod touchとは使い方(よってアプリ)が違いますなぁ。
ipadの方がよく使う感じ。
Commented by netoge_toga at 2014-02-16 09:43
私も結局iPadは別で使うことにしました。
おすすめのアプリあったら教えてください。


<< 2月12日      2月10日 >>