2014年 02月 15日
2月15日
3歳未勝利
http://race.netkeiba.com/?pid=race&id=c201410010305&mode=result

サヴィルロウは5着…
正直このメンバーで入着しないようだと
今後かなりきついと思っていたから、ぎりぎり及第点かな…?
ちぐはぐなレースでも上がり最速で突っ込んできたし。
次は勝ち負け出来るかな…?


京都記念
http://race.netkeiba.com/?pid=race&id=c201408020611&mode=shutuba

強いのが2頭ほどいるけど、頑張れヒットザターゲット。

-----------

また更新遅れてごめんなさい。


今日はまた歯医者に行ってました。
今日で一通り終わるかと思ったら、まだ続くっぽい。
歯医者って時間かかるよなぁ…


で、iPad miniが届いたので細々と初期設定を。
結局、iPhoneとは同期せずちょっとだけアプリを入れてみることに。
やっぱりこれぐらいの方がゲームを遊びやすいです。

あと、論文等のpdfを読むアプリを入れようと思うけど、
何が良いんだろーか。
Good Reader for iPadかな…?
[PR]

web拍手を送る
by netoge_toga | 2014-02-15 23:59 | その他雑記など | Comments(2)
Commented by ぶひ at 2014-02-16 09:51 x
僕は論文はpapers、その他のpdf書類はgood reader使ってる。
Commented by netoge_toga at 2014-02-16 22:58
とりあえずGoodReaderは購入しておきました。
論文管理にPapersは良さそうだけど、どうしようかな…?


<< 2月16日      2月14日 >>