人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 21日
5/20【SWG】ちょこっとハーベスタ設置
なんか信Onではこの前のメンテで
回線落ちを利用してアイテムやお金を無限に増殖することができたバグに対して
厳しい措置が取られたようですね。

http://www.gamecity.ne.jp/nol/index2.shtml

大航海の回線落ちを利用してPCの攻撃から逃げるってのもあったけど、
回線周りは穴が多いですよね。
オンラインゲームだと回線落ちはつきものだから対策は難しいところでしょうけど。
回線落ちに対して厳しくすると回線落ちやすい人が不利を受けるしなぁ。

-------

今まで順調に少しずつ売れていたベンダーの売り物ですが、
今日2日ぶりにつないでみたら全く売れてませんでした(´・ω・`)
さすがにここ見てる人だけでは無理があるかw

そろそろSWG内でも宣伝しないとなぁ。
かといってプラネタリーマップやCtrl+Mキーで見られるマップで
ベンダーの位置を宣伝することはマーチャントのスキルがないのでできず。
私にやれることは

・ベンダーサーチをオンにして公共のバザーターミナルから売り物が見られるようにする
・バザーターミナルに競売最高額で入れて売れないようにしておいて、そこに宣伝を書く

の2つ。
個人的には後者の方が好きなんだけど、
これだとわざわざ来てもらっても売り切れで何にも買えず、って可能性もあるからなぁ。
素直にダイレクトに売り物が反映されるベンダーサーチの方がいいのかも。
とりあえずベンダーサーチをオンにしてしばらく様子をみてみようかな。
でもその前にもっと内装をなんとかしたいなぁ。


で、今日もまた疲れていてすぐ寝てしまったのでほとんどネタがなかったり。

ハーベスタのメンテをして(久しぶりにつなぐとハーベスタのメンテばっかりしてるなぁ)、
新しく沸いた

・OQ&PE900台のTatooine Domesticated Oats
・Advanced Infection Amplifierの指定素材のEleton Reactive Gas

を両方ともタトゥイーンでハーベスタ設置してました。
これがなかなか良いポイントが見つからず大変だった…
良い所見つけたと思ったら街の近くで設置できないところばっかりで。
パワクラとかもしたかったのですが、設置に時間がかかってしまって
それだけで疲れてしまって寝てしまいました。


でも一応これで旧コンバット・メディック系の指定素材も全部そろいました。
品質はあんまり良くないけど…
なんとかエンハンサーも作れるのかな。

-------

最近SWGたいしたネタなくてすいません…

by netoge_toga | 2005-05-21 03:54 | SWG(休止中)


<< 5/21【WoW】終わらないクエスト      【WoW】ネタがないので生産の話でも >>