2014年 05月 17日
5月17日
京王杯SC
http://race.netkeiba.com/?pid=race&id=c201405020711&mode=result

久々にクラレントの複勝が当たったけど、
クラレントの単勝&インパルスヒーローの単複も買ってたのでマイナス。
久々に当たっただけでも良かったとするか…


ヴィクトリアマイル
http://race.netkeiba.com/?pid=race&id=c201405020811&mode=shutuba

頑張れクロフネサプライズ&メイショウマンボ&ホエールキャプチャ。
って、また当たってもマイナスになりそうだ…w

----------

今日は普通の土曜日。
ちょっと遠出してみたけど、車の運転にもだいぶ慣れてきたかなぁ…?
傍から見ると危なっかしい運転しているかもしれないですけど。
駐車も1発で上手くいくことは少ないけど、
2回目のチャレンジぐらいで何とかなるようになってきた気がする。


で、この前迷いながらもたどりついた大型ショッピングセンター?で買った
シメイレッド&ブルーが上手いです。
やっぱりトラピストビールは美味しいなぁ。
[PR]

web拍手を送る
by netoge_toga | 2014-05-17 23:01 | その他雑記など | Comments(2)
Commented by ぶひ at 2014-05-18 17:28 x
カーナビは付いてるん?
iPhoneがあればいらないか。
Commented by netoge_toga at 2014-05-18 22:08
買ったときからHDDナビがついてますね。
ここ最近ようやくある程度使えるようになりましたけど、
初めて通る道は難しいです。

あとデータが古いのもあって新しい道がデータ入ってないことも。
新しい道をHDDに登録出来るみたいだけど、まだやり方が分からない…


<< 5月18日      5月16日 >>