人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 06月 11日
6/10【WoW】Toga、船に乗る

6/10【WoW】Toga、船に乗る_a0005030_536433.jpg


Battleground(BG)は面白いんだそうです。
でもレベル30から行くべきって言ってるなぁ。
やっぱりレベル21になったばかりとかだと足引っ張っちゃうのかな。


今日はRatchetという街のNPCに配達する簡単そうなクエストから。
Crossroadsより東へ道沿いに進むとすぐに着きました。
クエストは無事クリアしたものの、
まだレベルが足りないみたいで他の街のNPCからは全然クエスト受けられず(´・ω・`)

でも、


6/10【WoW】Toga、船に乗る_a0005030_537024.jpg


船着場らしき場所を発見しました。
Ratchetは港町のようです。


船来ないのかな~、としばらく待っていると…



6/10【WoW】Toga、船に乗る_a0005030_5371125.jpg


でかい船キター

飛行船よりもかなり大きな船です。
どこに行くか分かりませんが、とりあえず乗り込んでみることにしました。
無料だし、乗り込まなくちゃ損ですよ。


船に乗り込んで5分ほどの航海。
マップのローディングがあって東の大陸の最南端に到着。
前飛行船で来た場所と近いなぁ、と思っていたらやっぱりここは中立地帯。
Allyの人には注意しないと…
ん、でも街の中なら大丈夫かな。
ここHorde側のゴブリンの街みたいだし。



6/10【WoW】Toga、船に乗る_a0005030_5374689.jpg


ん?このゴブリンから買い物している人はもしや…


6/10【WoW】Toga、船に乗る_a0005030_5375597.jpg


Allyの人だー!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ヒューマンがゴブリンから買い物してるよ!
えー、なんでゴブリンのガードっぽい人とか襲わないの?
ここはAllyの人でもHordeの人でも大丈夫な街?
でも私この人を攻撃可能みたいだよ…?


このAllyのパラディンさんは買い物に夢中のようでこっちには気づいておらず。
いや、レベル低いからただ無視されているだけなのかもしれませんがw
私から仕掛けてもいいけど、買い物している人を後から襲うのなんて卑怯だしね!
とりあえず急いでこの場所を立ち去ることにしました。

6/10【WoW】Toga、船に乗る_a0005030_5381876.jpg


同じ街にあったペットコウモリ屋さん。
ちょっと外に出てみたけど、外の敵はやっぱりドクロマークつきでレベルすら分からず。
まだここに来るにはだいぶ早すぎたようです。

街の外から船に乗って戻ろうとすると、また別のAllyの人とばったり。
やばいかも!?


ぼかっ!


とスタン攻撃(ダメージはなし)らしきもので殴られ。私数秒間動けず。

あー、死ぬー

と思ったら、そのままAllyの人は去っていきました。
私からかわれているんだろうなぁw



船に乗ってRatchetに戻ってクエスト再開。

6/10【WoW】Toga、船に乗る_a0005030_5384445.jpg


植物採集してたらそのままの体制でフリーズして移動する羽目に。
(よくあることのようでリログしたら直りました)


6/10【WoW】Toga、船に乗る_a0005030_5385479.jpg


きりん~


6/10【WoW】Toga、船に乗る_a0005030_539337.jpg


さい~


とサバンナを見学しつつも

6/10【WoW】Toga、船に乗る_a0005030_5391254.jpg


クエストアイテムを落とすラプターを倒してました。
なかなかラプターいなくてあちこち走り回ったけど、
クエストアイテムはドロップ100%らしく比較的早く終わりました。

今日はこの2つのクエストやっておしまい。

by netoge_toga | 2005-06-11 05:39 | WoW(休止中)


<< 6/11【WoW】プリースト?      6/9【WoW】のんびりクエスト >>