2014年 08月 23日
8月23日
札幌記念
http://race.netkeiba.com/?pid=race&id=c201401020211&mode=shutuba

凱旋門賞前哨戦としてゴールドシップにはあっさり勝って欲しいけど、
ホエールキャプチャの単複でも買っておこうかな。


北九州記念
http://race.netkeiba.com/?pid=race&id=c201410020811&mode=shutuba

頑張れスギノエンデバー。


CAPCOM:逆転裁判5 iOS
http://www.capcom.co.jp/gyakutensaiban/5ios/

逆転裁判5もiPhoneで出たんだ。
セールしないのかな…?

-----------

今日、ようやく代車が届いてキューブキュービックを修理に出しました。
修理には10日から2週間ぐらいかかるそーで。

で、届いた代車が

ソリオ | スズキ
http://www.suzuki.co.jp/car/solio/

の8000kmぐらいしか走ってないほぼ新車?でびっくり。
てっきりおんぼろな軽自動車が来ると思っていたのに。
キューブキュービックより一回り大きくて乗り辛い…
借り物だからぶつけないように気を付けないと。
[PR]

web拍手を送る
by netoge_toga | 2014-08-23 23:30 | その他雑記など | Comments(2)
Commented by at 2014-08-24 15:11 x
もう一頭のステイ産駒が飛んできそうな予感。
あと、ロゴ。
Commented by netoge_toga at 2014-08-24 23:12
ナカヤマナイトもロゴタイプも全くダメでしたね。
ロゴタイプはなかなか復活しないですねぇ。
好きな馬なので頑張って欲しいですけど。


<< 8月24日      8月22日 >>