2014年 09月 11日
9月11日
JCBS AWARD 2014 ビアワン グランプリ (2014年10月5日)
http://www.craftbeersupport.org/jcbs_award/

東京はいいなー

--------------

今日からまた普通の日々。
いろいろやることあって疲れた…
研究が相変わらず3歩進んで2歩戻る状態。


で、今日ようやく愛車が修理から戻ってきました。
凹んでいたバンパーやボンネットを交換したそうで新品同然に。
おかげで私が購入初日にこすった傷もなくなりました。
しかし、これで事故車扱い?になって、
売る時に値段が下がったりするのかな…?


で、久々に愛車に乗ってみましたが、久々だと乗り辛いな…w
いまいち感覚がつかめず。
また慣れるまでしばらく時間がかかりそーだ。
[PR]

web拍手を送る
by netoge_toga | 2014-09-11 23:34 | その他雑記など | Comments(2)
Commented by ぶひ at 2014-09-12 09:57 x
フレームを修正してなければ「事故車」にはならないんじゃなかったかなぁ。たぶん。
まぁ,事故車じゃなくても,次に売るときは二束三文だと思うよ(ワラ
Commented by netoge_toga at 2014-09-13 11:20
そうなんですか。
さすがにフレームは交換していないはずなので、
事故車にはならないんですかね。
まぁ、ぶひさんが書かれているように
どちらでもたいして値段に差はなさそうですが…w


<< 9月12日      9月10日 >>