2014年 12月 31日
12月31日
トイレ故障、那覇空港混乱 注水用不足
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141231-00000001-okinawat-oki

昨日はこんなことになってたんだ。
今日は特に問題なかったですけど。

-------------

ということで、お昼過ぎに沖縄に戻ってきました。
やっぱり沖縄は暖かいや。

で、午後から大学でいろいろと。
やることいっぱいで、結局冬休みもろくにゆっくり出来ない気がする。
元旦ぐらいはのんびりしようと思っていたけど…

それでは残り僅かですが皆様良いお年を。
[PR]

web拍手を送る
by netoge_toga | 2014-12-31 23:01 | その他雑記など | Comments(5)
Commented by ぶひ at 2015-01-01 17:30 x
あけおめ、そして、乙でした。
共同研究も生まれた事ですし、今年もよろしくお願いします。
Commented by netoge_toga at 2015-01-01 22:27
福岡では大変お世話になりました。
そして明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

こちらも落ち着いたらちゃんと共同研究進めますので、
そちらもちゃんと進めてください…w
Commented by at 2015-01-02 01:19 x
こちらとの研究は、進んでませんなぁwww何年も前から。ぶひ
Commented by ぶひ at 2015-01-02 22:25 x
今年こそ、俺はやりますよ‼︎>ら
…きっと
Commented by netoge_toga at 2015-01-03 00:04
らさんとの共同研究はそんなことになっているんですね。
私の方の共同研究も何年もかかるんだろーかw


<< 1月1日      12月30日 >>