2015年 01月 07日
1月7日
新成人が欲しい車は?……カーライフ意識調査
http://www.rbbtoday.com/article/2015/01/07/127101.html

キューブってそんなに人気だったんだ。
確かによく見かけるけど。


新型MacBook AirはUSB Type-C搭載でさらに薄型化、AppleWatchは3月に登場か
http://gigazine.net/news/20150107-12-inch-macbook-air/

軽くなるのなら嬉しいけど、Retina化はされるのかな…?


2014年度代表馬にジェンティルドンナ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150106-00000052-nksports-horse

どれも順当かな…?


重賞5勝サダムパテックが登録抹消 種牡馬入り
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150107-00000518-sanspo-horse

種牡馬なれたんだ。

------------

今日はちょっとは時間取れるかと思ったら、
いろいろ用が入って結局あまり時間取れなかった…
さっさとやりたいことが多いのに。
[PR]

by netoge_toga | 2015-01-07 23:26 | その他雑記など | Comments(2)
Commented by ぶひ at 2015-01-09 08:56 x
MBA、どうなるんだろうな・・・
USB Type-Cだけって不便そうだけど。。。
USBメモリを挿すのに変換アダプタが必要になっちゃうし。
Type-CにプラスしてType-Aも一個くらいは付けて欲しいなぁ

Commented by netoge_toga at 2015-01-10 11:20
将来的にはUSBはType-Cに統一されるのかもしれないですけど、
現時点ではType-Cだけはかなり不便になりそうですね。
しかし、Type-Cのおかげで更なる薄型化が可能なんでしょうね。
Appleはあまり利便性とか考えないからなぁ…


<< 1月8日      1月6日 >>