2015年 02月 14日
2月14日
デイリー杯クイーンC
http://race.netkeiba.com/?pid=race&id=c201505010511&mode=result

キャットコインの単複当たり。
今回は単勝も当たったのでプラスでした。


京都記念
http://race.netkeiba.com/?pid=race&id=c201508020611&mode=shutuba

この面子ならキズナに勝って欲しいなぁ。


共同通信杯
http://race.netkeiba.com/?pid=race&id=c201505010611&mode=shutuba

何を買ったら良いのやら。
上位人気で決まると思うけど、アンビシャスでも買っておくかな…?
今週はCデムーロが上手く乗りますよーに。

-------------

今日、銀行から電話。

投資信託のおすすめだそーで。
で、説明したいから平日の銀行の空いている時間に
那覇にある支店に来て欲しいとのこと。
それハードル高いんですけどw

で、ネットで銀行のホームページを眺めてみたのですが、
いっぱいあり過ぎてどの投資信託が良いのやら。
概念やリスクは分かるけど…
[PR]

by netoge_toga | 2015-02-14 23:59 | その他雑記など | Comments(2)
Commented by drmaruyama at 2015-02-15 16:26 x
自分で銀行に連絡を取ったんですか?そうでないのなら止めておいた方が、、、。

買うのならノーロード(手数料無料)の先進国や新興国、もしくはその両方の株式インデックスですね。似たようなのがいくつかあるので信託報酬率とかを比べて決めるといいと思います。
Commented by netoge_toga at 2015-02-15 23:29
いえ、銀行の方から電話がかかってきました。
銀行の投資信託は手数料が高くて
あんまりおすすめじゃないみたいですね。

投資信託は本当にいろいろな種類がありますね。
実際買うときにはよく吟味してみようと思います。


<< 2月15日      2月13日 >>