2015年 06月 08日
6月8日
【米GI】アメリカンフェイロー圧勝!37年ぶり3冠馬
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150608-00000507-sanspo-horse

遂にアメリカで3冠馬が出たのか。
しかし、こんな名馬がスペルミスって…w

-------------

今日もいろいろと。
新しくやり始めたことが案の定うまくいかず。
さてどうするかな…?


そーいえば、2週間前ぐらいから
分からないなりに投資信託やETFを始めてみたのですが、
毎日増えたり減ったりで一喜一憂中。
一応今のところは増えているっぽいし、
始めて良かったのかな…?
[PR]

web拍手を送る
by netoge_toga | 2015-06-08 23:59 | その他雑記など | Comments(2)
Commented by at 2015-06-09 21:36 x
ああ、やっぱりスペルミスなのか。

ファラオだよな、つけるならやっぱり。
でもDanzigもホントはダンチヒだけど、オーナがダンジグと発音したから後者が正式名だしな。
Commented by netoge_toga at 2015-06-10 00:47
電子登録でスペルミスったのが
そのまま通ってしまったらしいです。
「アメリカンファラオ」と本来想定していた名前で
呼んでいるところもありますね。

Danzigはアメリカ人らしい呼び名かと。
偏見かもしれませんが、
アメリカ人はみんな英語読みする気がします。


<< 6月9日      6月7日 >>