人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 11月 15日
11月15日
10年ぶりのシリーズ最新作「カルドセプト リボルト」が,ニンテンドー3DSで2016年内に発売決定。200枚以上の新カードが採用
http://www.4gamer.net/games/324/G032420/20151113003/

お、カルドセプト出るんだ。


パズルゲーム「ポケモンピクロス」が12月上旬に配信決定。ポケモンたちと協力して問題を解いていこう
http://www.4gamer.net/games/324/G032422/20151113007/

こっちもピクロス好きだから気になる。

------------

今日は家でだらだら。

プログラムの挙動がおかしいと思ったらバグ発見。
早期解決して良かった。


『ポケとる スマホ版』公式サイト
http://www.poketoru.jp/#

ステージ190のハガネールまで来ましたが、
ボスでもないのにアイテムなしだとさっぱり倒せる気がしない…

とりあえず諦めて、今はイベント中のポケモンを捕まえ中。
あとはポケモンサファリのライボルトだけだけど、
なかなか出現してくれない…


妖怪ウォッチ ぷにぷに|スマホゲーム 公式サイト
http://yokai-punipuni.jp/

だいぶ慣れてきたかも。
単に使っている妖怪のレベルが上がって強くなっただけかもしれませんが。

ガブニャン入手イベントが今日までと今日気づいたので
慌ててステージ進めて、Yマネー払ってコンテニューしまくって
何とか入手できました。

こーいう期間限定イベントものは、ちゃんと把握しておかないとなぁ。

by netoge_toga | 2015-11-15 23:59 | その他雑記など


<< 11月16日      11月14日 >>