2015年 12月 21日
12月21日
更新さぼっていてごめんなさい。
ハワイを満喫してました。

ハワイは日本語が通じるところが多いのが驚きでした。
ここだと英語の次が日本語なんだなー
あとは外が暑いのに中は冷房が効き過ぎているのと
風が強かったのと雨季で雨が頻繁に降っていたのが気になりました。
もっと天気が良かったら良かったのに。

明日日本へ戻ります。
[PR]

web拍手を送る
by netoge_toga | 2015-12-21 23:59 | その他雑記など | Comments(2)
Commented by toshi at 2015-12-22 07:38 x
まだハワイにおられたんですね。
全然お会いできなかったので、もう帰られたかと思っていました(笑)
Commented by netoge_toga at 2015-12-22 23:09
どうもお疲れ様でした。
学会最終日の次の日までハワイにいましたが、
後半は別の会場に行ったりホテルで仕事していたりしていたので、
お会いできませんでしたね。
会場がこうも広いとなかなかお会いするのは難しいですね…


<< 12月22日      12月17日 >>