人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 05月 03日
5/2【信On】覚に挑戦&美濃屋敷狩り
ふー、なんとか

4/28【信On】足軽にちょーせん その参

3rdをどうするか考えよー


2日分更新。
少しずつですが、追いつきます。

では、今日はもう寝ます。


------

今日も頑張って日記書かないとなー、
でもお金貯めないとなー、

ということで今日は採掘することに。
が、15分ぐらい採掘してると、


「もし良かったら覚を狩りに行きませんか?」

と誘いが。
覚って何か知らないけど、誘われるんなら行くー。
慌てて稲葉山に戻り準備しました。

徒党に入ってみると、既に6人目。
どーやら途中参加みたいです。
私の後にもう1人侍さんが入ってレベル30~40ぐらいの侍鍛忍忍巫僧薬の徒党。
この徒党で挑戦することになりました。


場所よく分からないので、後をすたすたとついて行きます。
あー、ここね。
この前蛇骨婆を狩ったところか。

あ。

私、覚と戦ったことあるやorz
この前美濃で蛇骨婆を狩ってた時、沸き待ちの間に挑戦したんだった。
で、反撃結界持ってるの知らずに三連して徒党に迷惑かけたんだったorz
あのときの徒党の方ごめんなさい。
それで全体術ぼっこんぼっこん食らって倒せずに徒党半壊したんだった。
すっかり忘れてました。
つーか、忘れてたのは名前だけだけど。


じゃあ今日は私にとってリベンジかー。
よーし、頑張るぞ(`・ω・´)











なんだ、けっこう楽勝じゃんヽ(´ー`)ノ

さすがに生命多かったですが、
反撃結界さえ破ってもらえば後は三連でひたすら叩くのみ。
長時間しびれ状態にする「眼光」をしょっちゅう使ってきて、
侍さんほとんど動けなかったけどなんとかなりました。
怖い全体術さえ抑えればけっこう余裕ですね。

ドロップは何もなし。残念(´・ω・`)
何を落とすんだろう?

もう1度沸くの待ってみよう、
という話になりましたが、すぐには沸かないみたいで(´・ω・`)
党員に時間のない方がおられたので、解散になりました。
でもいい経験できて良かった。



じゃあまた採掘に行こうかねー、
と思ってると、今度は

「美濃屋敷に行きませんか?」

と話しかけられ。
わーい、今日は2回も誘われたーヽ(´ー`)ノ
ゴールディンウィークだからか、深夜でも人多いんですかね。
もちろん了承して久しぶりに美濃屋敷に行ってきました。

今日の徒党はレベル20台後半~30台前半で
私のレベルが一番高い徒党。
うーん、前行ったときより平均レベル低めだけど大丈夫かな?

と心配してましたが、その予感は運悪く的中。
何回か死人が出ちゃいました(´・ω・`)
なんか今日は回線の調子が悪く、肝心なときに回線落ちしちゃったりしてごめんなさい。
1度徒党が割れちゃった時には、全滅もしちゃったり。
ほんと迷惑かけてごめんなさい(´・ω・`)


それでも持ち直して1時間半ぐらい楽しく狩りができました。
もうちょっとで砲術極意修得&レベル34になるぞー。
今日は誘っていただいてほんとーにありがとうございました。

by netoge_toga | 2004-05-03 06:35 | 信On(休止中)


<< 5/2 リネージュIIをやってみよー      5/1【信On】いつもの山荒らし狩り >>