人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 05月 06日
【信On】風雲録勢力情勢ちょっとだけ
コルムオンライン
http://www.corum.jp/

のインストールに昨日から悪戦苦闘中。
なんで60G以上ハードディスクに空きがあるのに、

ハードディスクの容量が足りません。

って言われるんだよ。
ファイルが壊れているのかな?
と思って削除してもう1回調べてるうちに、
ふつーの解凍ソフトで解凍できることが判明。
ああ、もう1回2時間以上かけて落とさなくちゃ_| ̄|○

-----

今日のメンテでまた風雲録サーバーに大きな動きがありましたね。

伊賀忍と徳川家で同盟ヽ(´ー`)ノ

これで伊賀忍も東を拠点とできますね。








ごめんなさいごめんなさいごめん(ry


本当は、

織田家滅亡。

遂に…、とか、とうとう…、
といった感じです。

これによって敵対枠の空いた斎藤家の動向に注目が集まりそうです。
もはや「風雲一強」と言ってもいいぐらいの斎藤家になっちゃいましたが、
評定では武田家が有力とのこと。

その武田家が敵対枠を埋めるべく伊賀との敵対を急いでますが、
果たしてどうなるやら。
伊賀移籍予定の私としては、甲府使えなくなるし、
斎藤家が伊賀攻めてくる可能性がぐっと高くなるし
(斎藤と隣接してる国で敵対枠が空いてるのは伊賀と武田のみ)、
しょーじきやめて欲しいのですが(笑)
しかし伊賀は敵対なくて攻める国がなくなるかと思いきや、
斎藤家や三好家が滅んだ後の雑賀衆と敵対する可能性が出てきて、
大丈夫なのやら。
そういえば、今度の新規国はまだ移籍期間中なのにもう合戦始まるんですね。
下手すると三好家は5月中に滅びそう…


足利家は武田家と同盟して、「反斎藤勢力」の一角に。
雑賀衆は北条家と同盟してそれぞれ東と西の端の拠点作りに。
強国同士が結びつきつつあります。
三好家は同盟相手を見つけられなく、非常に苦しいところ。


また5月中にいろいろと動きがありそうですね。
以上、簡単ですが勢力情勢をお伝えしました。

by netoge_toga | 2004-05-06 00:19 | 信On(休止中)


<< 5/5【信On】せっせと国力上げ      5/4【信On】殴れ殴れ >>