人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 08日
12/6【FS】ちょっとだけ固定
はい、というわけでいつもどーりの更新。

テイルズ オブ エターニア オンライン
http://www.toeo.jp/

が第2次クローズドβテスターを12月13日から募集するんだそーです。
第1次クローズドβテストに外れてからすっかり存在忘れてた…w

確か第1次クローズドの応募はちょーど1年前だったよーな。
長いこと開発してまだ正式サービスには至ってないのか…
あんまり評判も良くないみたいだけど、大丈夫なのかな…?

----------------

4Gamerに載っていた

テイルズランナー
http://trun.jp/

にちょっと興味あり。
マリオカートっぽい韓国ネトゲかな…?
気楽に遊べそうなのは良い感じ。
12月22日からオープンβらしいので1回ぐらいは遊んでみようと思ってます。

しかしこれも韓国製だから
レベルとかあってレベル上げしないと駄目って感じなのかな…?
そーいうのだとやる気激しくダウン。

---------------

今日はリアルの都合で普段ログインしないよーな時間にログイン。
といっても深夜なので、どーせ誰もいないだろうし眠いし
ちょっとだけ遊んで落ちよーっと。
と、どこか入れそうな部屋がないかとふらふら。


すると某CrazyStyleの方からいきなり招待が。
うぉ、こんな時間に人いたんだw

12/6【FS】ちょっとだけ固定_a0005030_5512027.jpg


いきなり固定との対戦に呼ばれました。
う、いきなりゴツい人との対戦キター
ちょと待って、まだログインしてから何もしてないって。
手が冷たくて動かないー



で、私は駄目センターなので負けるわけでして_| ̄|○

序盤全く良い所なくてぼろぼろ。
私は基本的に感覚でやってるから初戦は全然駄目なんだー!(言い訳
途中から何とか持ち直し、
一時は10点差ぐらいあったのを2点差まで詰め寄りましたが、時既に遅し。
うー、最初からベストだったら勝ててたかもしれなかったのに。
せっかく呼んで下さったのに負けてしまってごめんなさい(つД`)



ちょっと自分でも納得いかなかったので
もう落ちると言ってた2人とさらに遊んでもらうことに。
固定部屋作って30分ほど延長。
すいません、わざわざ遊んでもらって。
なんとか頑張って汚名返上するぞ!(`・ω・´)




(多分)2勝2敗と良くない成績_| ̄|○


せっかく一緒に遊んでもらったのに、あんまり良い結果出せませんでした(´・ω・`)
やっぱり固定部屋だと上手いセンターの方が来られるわけで。
私さえもっと上手いセンターだったら、もっと勝てたと思うんだけどなぁ…
CrazyStyleの中で1番下手っぴでほんとすいませんorz
くそぅ、私以外のCrazyStyleの人はみんな上手いんだぞ!
これでCrazyStyleに勝ったと思うなよー!(負け惜しみ



はぁ、上手くなりたいけど、全然上手くならないなぁ…
一緒に遊んでくれた方々、ありがとうございました。

by netoge_toga | 2005-12-08 05:51 | FREESTYLE


<< 12/8【FS】1人でちょっとだけ      更新お休みのお知らせ >>