人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 09日
12/8【FS】1人でちょっとだけ
MMORPG「天下無双」
http://www.elysium-online.jp/

が第2次クローズドβテスターの募集を開始しています。

4Gamer枠とGAME Watch枠の募集はそれぞれこちらから。

http://www.4gamer.net/news/history/2005.12/20051208171337detail.html
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20051208/tenka.htm

あれ?第1次なんていつあったっけ…?w
と思ったら、今年の3月に一度オープンβテストやってたんですね(GAME Watchの↑の記事より)
不具合が頻発してて7月に一次サービスを中断していたとのこと。
そして既存ユーザを対象に第1次クローズドβテストは行われていたんだそうです。

んー、内容はあんまり分からないですけど、
ふつーの2DタイプのMMORPGといったところでしょうか。
絶対レビューとかで「軽いのが売り」とか書かれるんだろうなぁ…w



もう1つMMORPGネタ。

With Your Destiny II(WYD II)
http://www.wyd.jp/

が今日よりオープンβテスト開始なんだそうです。
また私全くクローズドβテストやってな(ry
こちらもけっこう軽いらしいので、スペック低くても遊べるのが売りなのかも。



いやー、こうやってMMORPGネタ書いてますけど、
正直よっぽど前評判や実際やってみた人の評判が良くないと手をつける気すらなかったり。
今のとこ唯一興味があるのが
ギルドウォーズやファンタジーアースといったPvP特化型だけですね。
それ以外のMMORPGやるんならWoWやるしなぁ…
今いろいろといっぱい出てるMMORPGがWoWにかなうとは到底思えないし。
まぁ、MMORPG遊ぶ時間ないんですけどねorz

---------------

今日は1人でちょこっとだけフリースタイル。

12/8【FS】1人でちょっとだけ_a0005030_5201994.jpg


久しぶりにJapan部屋(台湾や韓国版のフリースタイルを遊んでいる人が集まる部屋)を見つけたので入ってみたり。
入ったら、「あなた誰?(海外版でのキャラ名は何?)」のようなことを聞かれてあたふた。
「台湾のやつとか遊んだことないっすorz」と、正直に答えると快く迎えてくれました。
ありがとうございます(つД`)

雑談中のとこ申し訳なかったのですが、1試合だけ遊んでもらったり。
やっぱりみんな上手くてレベルの高い試合でした。
ちょこっとマークのずれた瞬間狙ってアリウープとかすげー

1試合だけでしたが、とても楽しかったです。
Japan部屋の皆さん、ありがとうございました。



で、1人で部屋巡り。


うーん、なかなか入れる部屋がない…(´・ω・`)

レベル制限のかけている部屋多すぎ!
上手い人と遊ばないと上手くならないような気がするから
できればレベル制限ない部屋に入りたいのですが、なかなか見つからず。
まぁ、もともと早朝で人少ないからなぁ…
「C無し部屋」ってセンターいじめですかorz


結局デフォルトの部屋名のところに入って4,5試合して今日はおしまい。
今日はチームにも恵まれ全勝できました。
あー、良かった、足引っ張らなくて。
一緒に遊んでくれた方々、ありがとうございました。


おまけ。

12/8【FS】1人でちょっとだけ_a0005030_5222190.jpg


試合と試合の合間に何気に自分の成績見てみたら、
ちょーどリバウンドが1000個でしたヽ(´ー`)ノ

by netoge_toga | 2005-12-09 05:23 | FREESTYLE


<< 12/9【FS】また2人で      12/6【FS】ちょっとだけ固定 >>