人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 12日
12/11【FS】久しぶりのフォワード
うーん、前置きに書くネタが何にもない…

そーいやこの前CrazyStyleのお友達からmixiに紹介してもらいました。
完全に興味本位でmixiの中でもう1つ日記書くとかではないですけど…w
ここ見ている方でmixiに入っている人ってどれぐらいいるのかな?
あ、あと私みたいにとりあえず入ってみたいって人いましたら紹介しますよー
コメントでもメールでも下さいな。
(って、こーいう使い方でいいんだろーか?)


-------------

今朝も忙しかったんで1人でちょこっとだけ。

12/11【FS】久しぶりのフォワード_a0005030_3591243.jpg


成績良かった時だけSS残していたり。
確か6戦して3勝3敗でした。
5分の成績で一安心といったところ。


で、今日は休みだったので夜もログイン。
あー、今日も大会やってたのか…w
前回CrazyStyleから出場したチームが優勝した大会でしたけど、
今回の大会は残念ながら優勝できなかったようです。
参加した皆様お疲れ様でした。

12/11【FS】久しぶりのフォワード_a0005030_3593327.jpg


んで、大会中暇なので1人でブロック練習してみたり。
この前駄目だった2人はクリア!


12/11【FS】久しぶりのフォワード_a0005030_3594418.jpg


何回かやって相手が3人、4人はクリアしたのですが、5人が難しくて断念。
しかし私ってブロックほんと下手っぴだなぁ…
このミニゲームだとブロックかなりやりやすくなっているらしいですが、
それでも失敗すること多かったり。
そりゃもっと難しい試合中はブロックできないわorz
きちんと相手の目の前に立って相手がシュート打ったのを確認してから飛べばいいだけの話なのですが、
私にはけっこう難しかったり。
また暇な時に練習しておこーっと。

12/11【FS】久しぶりのフォワード_a0005030_3595611.jpg


そして大会終わった後にみんなと遊んでもらいました。
ちょこっとセンターやってから後はフォワードメインで。
フォワードで遊ぶのめちゃくちゃ久しぶり~
フォワード足はえー、と思いましたw
今ガードやったらどれだけ足速く感じるんだろう…

全然フォワードの動き忘れてて
もともと下手っぴだったフォワードがさらに下手っぴになってましたけどねorz
まーた一緒のチームになってくれた方には迷惑かけてしまいました。
ほんとごめんなさい(つД`)
センターがレベル16になって一区切りしたら、他のポジションやろうかな…?

でもやっぱり上手い人達と遊べて楽しかったです。
一緒に遊んでくれた皆様、ありがとうございました。

by netoge_toga | 2005-12-12 04:00 | FREESTYLE


<< ギルドウォーズをやってみよ~ その壱      12/10【FS】レベル15に >>