人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 20日
2周年を迎えて
毎度のことながら更新遅れてごめんなさい。

えーっと、ここ数日落ち込んでましたが、
リアルの方はなんとか目処が立ちそうです。
失った時間は戻ってこないけど、無駄じゃないはず。多分。
ご迷惑をおかけしました。
心配してくださった人がいましたらごめんなさい。
まぁまたたまーにこーいうことあると思いますが、
2,3日経てば元に戻りますので
生暖かく見守ってくれると幸いです。



で、今日でちょーどブログ開設2周年になりました。
So-netのところでホームページやってた頃からすると
今度の6月で丸4年です。
ネトゲ遍歴を見ると分かるよーにもともと飽きっぽい私。
それなのにこの4年近くほぼ毎日更新。
すげーよ、私。なんて暇なんだw
誰かこんだけ頑張った私に何かください。冗談ですけど。

まぁこれだけ続けてこられたのも
多くの人が訪れてくださっているおかげです。
ありがとうございます。
私がころころネトゲ変えているから
入れ替わり激しいと思うけど…
初期の頃から見てる人なんてどれぐらいいるんだろーか。


しかしまぁ、私が言うのも変ですが、
よくこんなどーでも良いブログに見に来てくれるなぁ、と。
同IPから3時間に1回しかカウントしない常にカウンタで200前後をキープ。
人が増えるとびびってわざと更新量減らしてるって話もありますが…w
でも極端に減ってもないし、
どこがいいんでしょうね、ほんとに。
毎日更新ぐらいしか売りないしなぁ。
ネトゲの進み具合でいうのなら
他のブログと比べて断トツで最下位だと思いますよ。
私のとこ見たって目新しい情報なんてないでしょーし、
文章だって他と比べて面白くもなんともないでしょうし、
何がいいのやら、って感じです。
とか書いといて明日からがたっと減ったらどうしよう…w
いやほんと、こんなブログでも訪れてくれる人がいるから頑張れます。
ほんとーにありがとうございます。


もともとホームページを作ろうと思ったきっかけはもうどーでも良かったりしますが、
FFXIをやらなくなったあたりからプレイ時間を減らすようになって。
そうなるとネトゲ上で全然友達とかできないんですよね。
ほぼ毎日遊ぶとはいえ、1日1時間程度で深夜の決まってない時間に遊んでたりすると。
仮にパーティ組んで仲良くなったとしても
次に会う時にはもう全然レベルが違ってたりして一緒に遊べなくなってて。
で、疎遠になっていくと。
まぁパーティ必須ゲーだと1時間どころじゃパーティ組むことすらできませんでしたけどね。
ほんと昔はソロばっかりやってたよなぁ…w

そんな中ブログ見てくれる人がいるとやっぱり嬉しいもので。
私は1人じゃない!ってねw
暗いぞ私。
すいません、びみょーにハイテンションでorz
明日からは普段通りに戻りますので。


それでこのブログがきっかけで私にコンタクト取ってくれる人がいて、
私なんかと友達になってくれて。
しょーじきブログなんてやってなかったら出会う可能性はなかったでしょう。
ほんとここ1,2年で友達になってくれた人って全員ブログがきっかけと言っていいぐらいです。
そーなるとブログも辞めるに辞めれなくなって。
辞めると1人で黙々とネトゲやってるだけになりますからね。それが怖くて。

まぁ逆に悩むこともありますけどね。
もともと出会うことのなかった人達と会ってるわけですから全然環境が違ってて。
やっぱり私プレイ時間少ない方になっちゃいます。
これでもリアルでは遊びすぎと言われ(ry
私が1週間かかるようなことを1日で終わらせて、
私が1ヶ月かかるようなことを1週間で終わらせる人達ばっかりで。
差は広がる一方です。
そのくせ私はリアルの方も進んでな(ry

みんな良い人達ですので
多分そんなこと気にせず遊んでくれるんだと勝手に思ってますが、
やっぱり引け目を感じてしまうわけで。
ほんとこれは私個人の問題ですけど、
どーしても遊んでもらう、手伝ってもらう、という感覚になってしまって。
他の人達にとっては私と遊ぶ時間なんて全体から見れば極僅か。
もともとゲーム自体上手くなんてないし、
私なんて必要ないだろうなぁ、と思ってもみたり。
で、リアルの状況と相まってへこんでたり。


ですが、昨日メールが1通届いて。
私が信Onやってた時にお世話になっていた人からのメールでした。
実際私より後から始められたのにあっという間にレベル抜かれて
ほとんど一緒に遊ぶ機会はなかったよーな記憶があったり。
信On止める時にお会いできる機会がなくきちんとしたお別れも言えず、
正直私のことなんてすっかり忘れてると思ってました。
それなのに覚えてくれててほんとーに嬉しかった。・゚・(ノд`)・゚・。
ブログ止めてたらもう会えなかったなぁ、と。


で、プレイ時間の長さとか関係ないのかな、と思ってもみたり。
私は今のままでも良いのかな?と。
1通のメールに救われた気がします。
って、大げさだな、私w
ほんとメールありがとう。



まぁ、そーいうわけで
どーでも良いことばっか書いてますが、
今までと変わらず
一緒に遊んでくれる人がいる限り一緒に遊びますし、
ブログ見てくれる人がいる限りブログ更新しようと思ってます。
少しでもネトゲ続けられる環境にいる限りは。
私と関わってくれた全ての人達に感謝。
ほんとーにありがとう。そしてこれからもよろしくお願いします。


せっかく2周年記念ということでアンケートでもやってみたかったけど、
時間なくなっちゃたので明日以降に…w
今日は書くこと多かったorz

by netoge_toga | 2006-02-20 23:58 | その他雑記など


<< 【GW】ちょっとだけGWネタ      2/18【GW】ネクロマンサーTAへ >>