人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 25日
3/24【FS】1on1
前々から話はありましたが、

PlanetSide (※英語)
http://planetside.station.sony.com/

が1年間無料で遊べる体験版の配布を遂に開始したようです。
「La Mirage」さん内のMMORPGリポート見てから
やりたいと思ってたんだよなぁ。

実際はMMORPGじゃなくてMMOFPSと呼ばれる唯一の存在。
暇な時でも遊んでみようとは思ってます。
その前にテスターに当たったいろんなネトゲをやらないといけないけど…w


そのうちの1つ、現在クローズドβ中の

とぅいんくる
http://twinkle.mupoh.jp/

が3人まで友人を紹介できるようになったようです。
やってみたいけどテスターじゃない、って人は
私で良かったら紹介しますのでメールでも送ってくださいまし。
私も明日でもやってみようかな…


-----------------

今日はSelenaさんがネットにつないでたので一緒に遊んでもらってました。

3/24【FS】1on1_a0005030_4534333.jpg


久しぶりにパンヤやってみたり。
つい最近新しい砂漠のコースが追加されたようですね。
難易度としては簡単な方のようです。

で、2人でコースまわってたのですが、
途中で2人ともクライアントが同時にクラッシュして落ちorz
あら、なんだったのかな…?


そして2人で何か手軽に遊べるゲームがないかなぁ、と探してたのですが、
結局良いのが見つからずフリースタイル。
深夜で低レベルの鯖に人がほとんどいなくて
まともに試合ができない状況だったので
2人で1on1してました。

Selenaさんに私の悪い所をいろいろ指摘してもらったり。
すーぐ単調になってしまうのが私の悪い癖ですね…
もともと頭が単純でお馬鹿さんなので
常に意識していないとワンパターンになりがち。
人との駆け引きとかも苦手な人なので
対戦物はほんと下手っぴです。
反射神経とかも鈍いし…

あと、1on1をするとよく分かるんですが、
私ボールを持って自分から攻めて相手を崩す、ってこと
全くといっていいほどしない、というかできない人だから
そこに関して経験がほとんどないんですよね…
だから何をどうすれば良いのか分からない、と。
絶対的な練習量が全然足りませんね…
ちゃんと練習しないとなぁ…


他にもいろいろ教えてもらいました。
いっつも足引っ張って迷惑かけてばっかりだけど、
少しずつでも直していければなぁ、と思ってます。
Selenaさん、わざわざ練習に付き合ってくれてありがとうございました。

by netoge_toga | 2006-03-25 23:59 | FREESTYLE


<< とぅいんくるをやってみよ~      3/23【GW】ちょこっとRA >>