人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 18日
4/17【GW】TATA
MMORPG「A3」
http://www.a3online.jp/index.html

がアイテム課金制に移行するんだそーで。
ほんとアイテム課金制大流行だな…w

このネトゲ、何でそんなに強気だったか分かりませんが、
月額2000円だったんですよねぇ。
人数少ない分高い課金額で稼ごうという思惑だったのでしょーか。
しかしアイテム課金にしたところで人集まるのかな…?
取れる人から取れるだけ取ろう、という思惑でしょーか。


あと、グラナド・エスパダは1ヵ月後の5月末に早くも正式サービス開始で
月額2000円、という噂が出てますね。

http://www.valumore.jp/product_info.php?products_id=78920
http://www.valumore.jp/product_info.php?products_id=78921

既に予約を取り扱ってるお店があるみたいで。
まだ確定ではないかもしれませんが、
けっこう強気で早めに攻勢かけるんだなぁ…
無料で遊べるアイテム課金全盛の時代に
月額2000円と高めの月額が果たしてどうなるか…?

-----------

今日はまずモンクでRA。
はい、いつものインターナショナル鯖です。

4/17【GW】TATA_a0005030_4514221.jpg


うん、今日の私は調子良いぞ!

5連勝×2と幸先の良いスタート。
ここ最近調子悪かったけど、ようやく勘を戻した感じ。
というか今までラグがきつかったんですよ(つД`)
ラグさえなければけっこう耐えられるのに。


そしてギルドの人が4人オンラインだったのでTAに行くことに。
あぁ、TA行けるって幸せw
私は引き続きモンクで参戦してました。



SS撮るの忘れちゃいましたが、今日もけっこう勝てたり。
今日のヒールワークは久々に冴えてた気がします。
いやまぁ、枯渇+斧Wに秒殺されたこともあったけどorz
相手の思惑を外せて耐えられた時がモンクやってて1番嬉しいですね。
どんぴしゃのタイミングでヘックス外せたり
プロテクティブ スピリットでダメージ大幅に減らせたりすると
よっしゃ!って感じ。

しかし枯渇相手には相変わらず弱いなぁ…

今日1番きつかったのがヘックスばらまきタイプのパーティで
マレイズ+ウィザーの上にさらにエーテル ロード。
マレイズ+ウィザーは装備のつけ外しでなんとかなるんだけど、
さらにエーテル ロードで回復落とされると何にも出来ない…
うーん、こういう時はエネルギー増加装備持ってないと駄目だなぁ…
エネルギー増加装備つけて一時的にエネルギー増やしてヘックス解除しないと。
しかし食らってみて思ったけど、
エーテル ロードってけっこう良いかもしれない。
マレイズやウィザーと違ってエネルギーが0になっても効果切れないのがポイント。
今度枯渇メスマーやる時エネルギー タップの代わりに使ってみようかな。


ひたすらTA遊びすぎるぐらい遊んで今日はおしまい。
一緒に遊んでくれた皆様、ありがとうございました。

-----------

2日分続けて書いたので
今日の日記は短めで勘弁してください…orz
ときメモOnlineはまたいつか…

by netoge_toga | 2006-04-18 23:59 | GW(休止中)


<< 4/18【GW】ちょこっとRA...      4/16【GW】ギルド加入 >>