人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 02月 25日
【信On】いつものメンテ明け
【ネカマ】信長の野望orzline壱百五拾壱【雛祭】
http://game3.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1077687208/l50


13 名前:名も無き冒険者 本日のレス 投稿日:04/02/25 14:42 Z3jfMV09
2004年2月25日版 サーバーアップデート内容

不具合修正
以下の不具合を修正しました。
・ 一部の野外技能について、時間経過により効果が消失した状態でゾーン移動を行った際、消失した技能の効果が不正に発動する場合がある


えー…これだけ???


14 名前:名も無き冒険者 本日のレス 投稿日:04/02/25 14:43 5WVXjAkA
>>13
うはwwwwwwwwwwwwマwwwwジwwwwでwwwそれだけみたいだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


15 名前:名も無き冒険者 本日のレス 投稿日:04/02/25 14:44 Wu8F42nV
>>13
酷い....


16 名前:名も無き冒険者 本日のレス 投稿日:04/02/25 14:45 hBVDrw61
マジでお茶濁しやがったな・・・


17 名前:名も無き冒険者 本日のレス 投稿日:04/02/25 14:45 +jcXMrty
な、何か告知でもあることを期待したいが…。


18 名前:名も無き冒険者 本日のレス 投稿日:04/02/25 14:46 cWA0r3rI
順次追記されていくことを祈るが・・・・。
糞肥め


19 名前:名も無き冒険者 本日のレス 投稿日:04/02/25 14:49 rwd7jH8Z
(;´Д`)ハァハァ


20 名前:名も無き冒険者 本日のレス 投稿日:04/02/25 14:49 bBZjIrvv
>>13
嵐の前の静けさってやつだよ
来週に目録追加とかの大型パッチがあたる!





そう信じようぜorz


21 名前:名も無き冒険者 本日のレス 投稿日:04/02/25 14:52 7dqYcyK8
>>13
本当にこれだけで終わったら、ある意味神パッチだな。














社員にとってな、、、気楽で


22 名前:名も無き冒険者 本日のレス 投稿日:04/02/25 14:52 Z3jfMV09
新規国の情報はまだですかwwwww
新技能追加は去年の秋の予定だったけどwwwwwww
職業問題を継続して調整するのは何処に行ったwwwwwwwwwww




はぁ~ぬるぽ…orz


23 名前:名も無き冒険者 本日のレス 投稿日:04/02/25 14:52 +LZad6R2
さすが肥溜め・・・・・・・・・・




     氏          ね


24 名前:名も無き冒険者 本日のレス 投稿日:04/02/25 14:53 Vahx5YeK
おいおい今回は
アップデート情報のデザインを修正しました
が一番大きなことじゃないか

orz


25 名前:名も無き冒険者 本日のレス 投稿日:04/02/25 14:54 cWA0r3rI
毎週、ここを覗いてるような奴は意外といい奴かもな
信じ待ち続ける、古き良き時代の・・・





もしくは、ただの馬鹿か orz


26 名前:名も無き冒険者 本日のレス 投稿日:04/02/25 14:55 CUckjDSP
あんまりだろ…

-----

毎度恒例のメンテ明けの悲喜こもごも
今日は悲ばっかですがw


鍛冶屋 ~打ノ拾弐~
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/game/8849/1077503299/

鍛冶屋スレのもう悟りを開いたよーな雰囲気も面白かったりw


信Onの場合、毎週こまめにメンテして見つかった不具合をすぐに
修正してくれるのは評価に値すると思うのですが、
今回は1箇所だけかー。
職業調整のバランス取りとかはどうなったんですかね?

個人的には合戦をもうちょっといじっていただけるとありがたいのですが。
低レベルのやれること増えないかなー。

-----
【逆襲の】信On風雲本スレ134【イマガワン】
http://game3.2ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1077683379/l50

223 名前:ネトゲ廃人@名無し 本日のレス 投稿日:04/02/25 16:47 ???
斉藤-浅井 同盟
斉藤-上杉 同盟

------
最近は斎藤と武田の合戦が起こるかどーかで盛り上がってて
すっごい個人的なことで申し訳ないのですが、
斎藤-浅井同盟が存続してて良かったです。
同盟じゃないと稲葉山の炉が使えなくて不便なのよ(つД`)

浅井家としては、
斎藤家は信用に値しない。という結論が出ており、
(強国の斎藤家はかなり強引な外交をしてるのだ)
どちらも友好票を入れない雰囲気になってきてるので、
近いうちに同盟解消しそうです。
でも個人的には、やっぱり強国の武田なり斎藤なり
人の集まる拠点を持つ国とは同盟状態でいてほしかったり。

伊勢を織田家に取られたことにより、斎藤家が本願寺家と組む
必要性が減ってしばらくは大丈夫かな…?


次に風雲鯖で大きな動きがありそうなのが、
上杉か織田が滅んだ時ですかね。
斎藤と武田が真正面からぶつかると盛り上がりそう。

by netoge_toga | 2004-02-25 21:49 | 信On(休止中)


<< 2/25【信On】三連キタ━━...      2/24【みんゴル】久しぶりの... >>