2006年 06月 21日
ネタがない…
うーん、ネタがない…

一昨日は喘息の発作でよく寝られなかったので
昨日は何にも遊ばずに寝ちゃったり。
なのでプレイ日記ネタは何にもありません。

信長の野望OnlineとPSO BBについては
クライアントのダウンロードとインストールは終わりましたが、
キャラ作成とかはまだ。
今晩はちょこっとは遊ぶかな…
何にも遊ばなかったらごめんなさい。

PSO BBについては名前を考え中…

ハンターがやりたい&テクニック使えないとソロがきつい
&なんとなくいつもの女キャラ(別に男キャラでもいいんだけど)ということでハニュエールでいいかな、
と思ったりしてるのですが、良い名前が思いつかない…

PSO(PSUでもそーなのかも)の場合、
名前の重複は全然OKなのですが、
名前によって8色のセクションIDというものに分けられます。
そのセクションIDによって出やすいアイテム、というのが決まってたり。
例えばGREENNILLだとライフルが出やすく、
SKYLYだとソードが出やすい、といった感じで。
ハンターなのにレンジャー専用のライフルとか出易くても意味がないから
好きなソードのSKYLYにしたいのですが、

「はじめてのPSOBB」さん
http://www.geocities.jp/psoabc/

のキャラクターメイキングのとこについてるID検索スクリプトを試しても
なかなか良いのが出ない…
いつも使ってる「Toga」だとGREENNILLになっちゃうしorz
うーん、なんか良い名前ないかな…


うーん、他に何か取り上げるネタは…


MMORPGにおけるRvRの先駆け的な「Dark Age of Camelot」を開発し、
現在「Warhammmer Online」を開発中のMythicがEAに買収されちゃったみたいですね。

http://www.4gamer.net/news/history/2006.06/20060621123309detail.html

だからといって今後どーなる、ってわけでもなさそうだしなぁ。
EAが入ってくるなら日本展開が早くなったりするのかな?
まぁ、EA管理っていうとSWGを思い出すわけですが…w



今日はネタなくてほんとごめんなさい。
GWも止めちゃったしこの調子でいくとどんどん人減りそーだw
[PR]

web拍手を送る
by netoge_toga | 2006-06-21 23:59 | その他雑記など | Comments(0)


<< 久々信On      ちょこっとゴールドウィング >>