人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 27日
【FS】久々センター
えー、ごめんなさい。
また更新遅れます。
あんまり書く内容ないと思うけど、2日分更新したんで勘弁してくださいorz

信Onの新参者キャンペーン今日までなんで信Onやってきます…
ごめんなさい。

--------------

グラナド・エスパダの大規模アップデートの記事。

http://www.4gamer.net/news/history/2006.06/20060627215713detail.html

内容はどーでもいい(と言ったら遊んでる人に怒られそうだが)のですが、
10個あったサーバが5つまで統合されるんですねぇ。
オープンβ時に10個もサーバ作るなんて強気だなぁ、と思ってたけど、
やっぱりあんまり上手くいかなかったのか…
まぁサーバ5個でも充分流行ってる方だと思いますけどね。


話し変わって

The Lord of the Rings Online (英語)
http://lotro.turbine.com/

のお話。
会員登録すればβテストに申し込んだことになるのですが、
メールが来てて見てみると、
ギルド単位で申し込むとβテストの当選確率が上がる模様。
人数の多いトップ10のギルドは無条件で100アカウント、
そして10~100位までのギルドは20アカウントプレゼントされるんだそーで。
日本でどっかギルド単位で申し込むとことかないのかな…?
混ぜてもらいたいんですけどw

---------------

ここ2日ブログ更新してなかったですけど、
ネトゲはそれなりに遊んでたり。

Selenaさんが何故かフリースタイルでふつーに遊べるようになったので
久々に一緒に遊んでました。

私がレベル16↑のキャラはセンターしかいないので久々にセンター出してみたり。



全然駄目駄目でした_| ̄|○

まぁ、もともと上手い方じゃなかったですが、
全然リバウンド取れなかった…

前と比べてボールの挙動も変わってて?
飛ぶタイミングも全然分からず。
相手のセンターの人に取られまくりでした。
いやほんと、タイミングが早くなったのか
みんなが上手くなってタイミングがシビアになったのか分かりませんが、
よっぽど先読みしないと全然取れない…
「これだと早すぎだろう」と思うぐらいのタイミングでようやく取れたり。
全然タイミングがつかめませんでした。


当然結果はひどいことになっててorz
いつものことながら一緒に遊んでくれた方には迷惑かけっぱなしでした。
ガードもやったけど、マーク甘いしブロック全然できないしなぁ。
全体のレベルが上がってるから肩身が狭いや…

by netoge_toga | 2006-06-27 23:59 | FREESTYLE


<< 【信On】レベル10!      【信On】レベル&修得上げ >>